2024年7月22日 (Mon)

生れました!

20日未明に生れました。 
男の子2頭 女の子1頭

向かって右2頭が男の子です。


2024-07-22 19:33 in #

2024年7月5日 (Fri)

るりちゃん

お出かけ先で
プロのカメラマンに撮って頂いた写真を頂きました。
どれも、るりちゃんらしさ100%で素敵!

*オーナーさまかのメッセージ*
旅先でも愛らしいので観光客やホテルの方にも
たくさん可愛がってもらって本当にアイドルでした♡


るりちゃんは
ジャーニーとミランダの一人っ子


この写真が いちばんるりちゃんらしいわ



2024-07-05 22:04 in #

2024年6月23日 (Sun)

キング

耳も仕上がり、後肢の心配もなくなったので
オーナーさんのもとへ帰りました。
キング、また遊びに来てね!!



秋に向けて早いうちから
アンダーコートを抜いてます。
ほぼ抜けきったかなぁ。



プレイ(中々コートが復活せず)
約2年ぶりにJCCに出陳しました。
ハンドリングはKさんにお願いして
富山と京都で頂きました。
Kさん、ありがとうございました。

あと1枚、秋に持ち越ししたくなくて
ハンドラさんに北海道へ連れて行ってもらいました。
お陰様でグランド完成しました。
ハンドラさん
お世話になった皆様ありがとうございました。



Magnum's son



2024-06-23 22:56 in #

2024年5月10日 (Fri)

ジャーニーパピー

他犬舎で生まれた子達です。
仔犬のお母さんはドルチェ(プレイの娘)

何度も見せて貰いましたが
見るたびにかわいさが増してました。
性格もみんな超明るい!

7月、うちでもジャーニーの子が生れる予定。
こんなかわいい子が生れますように!

女の子
この子はフリースドッグみたいでした(笑)


女の子 
初めての場所でも尻尾ブンブン



男の子 女の子よりちょっと小ぶり



2024-05-10 17:11 in #

2024年4月11日 (Thu)

2月どしょっぱつから
予期せぬこと もうもうびっくりなこと
こころ折れたこと うれしいこと 奇跡???
などなど いろいろありました。

突然の病に倒れ
一度は、安楽死も考えた子
毎日、毎日、レイキ―をしました(私が)
2週間後には、自力でごはんが食べれるように
3週間後には、オムツ生活卒業
4週間後には、自力起立、歩行

今では、以前の様に声も出るようになり
みんなの日課のボール投げにも参加(笑)

奇跡の復活を果たしたのは
ワタシです(倒れてから1ヶ月後)



倒れてから2週間後に見たダブルレインボー
奇跡をもたらしてくれました




撮影時はまだ11ヶ月
着々と 夢に向けて進行中(^_^)v







2024-04-11 16:49 in #

Page 1/290: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »