CLOSE

DSC-RX100 1/800sec F7.1 ISO320 +0.7EV

かしら

株式会社ゆがふとしては第8回SWDアワードで『あかね』が優勝賞を抱いた以来になります♪

今回頂きましたゆがふ『あけの』は本格的なログハウス貸別荘として10年目を迎えています。毎年のように皆様から沢山のご投稿を頂きながら中々受賞まで及びませんでしたが、10年目で漸く受賞という栄誉を頂きました。

また折しも今回が10回目のアワードということでその点でもとても嬉しく思います。この10年の間に6,000組のお客様と6,000頭のワンちゃんのお泊り頂きました。石垣島でワンコと一緒に泊まったログハウスが忘れらず、会社もゆがふという琉球の言葉を付けさせて頂きワンちゃんと泊まれる貸別荘を増やしてきました。

またこの春からは山梨県の八ヶ岳にもログハウス貸別荘ゆがふ『八ヶ岳』をオープンしました。

お食事を提供しない『貸別荘』というスタイルにも関わらず受賞出来ましたのは、沢山のお客様、とりわけリピーターの皆様のご支援の賜物です♪

心からお礼を申し上げますとともに、皆様の温かい応援のお言葉をスタッフ一同心に刻み、更にワンちゃんとの旅が楽しくなるような運営を心掛けて参ります。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪