Home 144616
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


ナナと 山村辰美 3月23日(木) 22:22
こんばんは
今日のナナです。他にもネコがいたようで
絶えず横の方をよく見ていました。

山村辰美 3月23日(木) 22:24
絶えず横を

山村辰美 3月23日(木) 22:26
このような感じで20分くらい遊びました。距離1m以内です。
昨日のゴウ 山村辰美 3月23日(木) 07:15
おはようございます。

昨日、給餌に行く途中ヤマネコ街道に鹿さんが角を運んできていました。前日にも通っているのでわかるのですが、かじられた角をよく見かけます。カルシュウムをとるためと聞いています。

山村辰美 3月23日(木) 07:17
時間的に早かったので浜で下りているとヤブの所にいるネコを見付けたので近づくとゴウでした。

山村辰美 3月23日(木) 07:20
ゴウ来いと呼びかけると歩いてきました。帰りに鹿さんが1匹見られましたが、人も入ってないので出てきたようです。
今日のネコ 山村辰美 3月21日(火) 21:22
こんばんは

今日は朝から穏やかな天気でしたが夕方から風も強くなり荒れています。

ジャガーが出てきたので暫く話しかけていたのですが。

山村辰美 3月21日(火) 21:29
ジャガーに話しかけているとナナもやってきました。
ナナが来たのに気付いたジャガーは何処かへと行ったので呼びかけ探しに行きましたが遠くに行ったのか出て来ません。

山村辰美 3月21日(火) 21:30
ナナをもう1枚。
ヤマネコ・ 山村辰美 3月21日(火) 19:24
こんばんは

先日、佐須奈まで行き井口浜にさしかかると林道のほうからネコが歩いてきました。

山村辰美 3月21日(火) 19:27
最初は色からヤマネコではと思いましたが、どんどん近づいてきます。

山村辰美 3月21日(火) 19:30
車から降りて話しかけると近づいてきました。現在はどうかわかりませんんが元は飼猫でした。
ナナです 山村辰美 3月19日(日) 07:34
おはようございます。今朝はよい天気になっています。

昨日のナナです。

山村辰美 3月19日(日) 07:37
昨日はジャガーも来ましたが、ナナとはち合わせするようになりジャガーは逃げてしまいました。

山村辰美 3月19日(日) 07:39
昨日はタイミングよく行くとすぐ2匹が出てきました。
ジャガー 山村辰美 3月17日(金) 09:34
おはようございます。

昨日のジャガーです。帰るときになって出てきました。
ポケットのデジカメで撮影。

山村辰美 3月17日(金) 09:35
昨日も出ないと思っていましたが。

山村辰美 3月17日(金) 09:36
もう一枚