8868

4月 4日(日)
ぼちぼちと。。。
  1月13日(火)
 
今頃ですが。。。(-"-;A ...アセアセ
12月24日(水)
 
素敵なクリスマスを。。。
  6月 6日(金)
 
紗蘭。。。
バッサリしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆

まぁ〜夏苦手な紗蘭だから〜いいかな?(笑
  4月11日(金)
 
おさぼりしてたら。。。(-"-;

もう春ですね♪
  1月30日(木)
 
ミックが我が家の子になって13年。。。
いろんな事がありました。
これからも穏やかに毎日すごせますように。。。
  1月 1日(水)
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  12月 7日(土)
 
おっと!
消えてしまう。。。(-"-;A ...アセアセ

久しぶりにボール遊び〜〜(*^^*)
良い顔してました♪

でも。。。
この後、調子悪くなって〜(-"-;
様子見てたけど。。。
どうやら昨日あたりから少し元気になった。
(´▽`) ホッ!
今年は、紗蘭 調子悪くなる事多いな。。。(-"-;
  11月13日(水)
 
白川郷の紅葉♪
綺麗でしたよ。。。
でも〜紅葉は、やっぱり京都かな?
行きたいなぁ。。。

なんだか秋通り過ぎて冬か?ってくらい寒いですね(-"-;
週末には温かくなるみたいだけど。。。
  10月20日(日)
 
おさぼりしてます。。。(-"-;A

ある日の公園で。。。
珍しい写真が撮れたんで(笑

どうやら、またまた台風で〜
しばらくお天気悪いみたいね(-"-;
  9月13日(金)
 
おさぼりで。。。(-"-;A
消えてしまわないうちにね。。。

でも〜メチャクチャな酷暑でお出かけしないし〜
書く事ないんだけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それでも少しは涼しくなったか??
紗蘭が脱走する前に涼しくなってほしいわ!
(/≧◇≦\)
  8月22日(木)
 
今年の夏は、メチャクチャな豪雨&酷暑!!
まいっちゃいます。。。ε-(ーдー)ハァ
いつまで続くんでしょうね(-"-;
ミックが暑さのせいか??
調子悪いです(--,)

紗蘭も、こう暑いと。。。
涼しい玄関で寝るしかないみたいね(_≧Д≦)ノ彡☆


1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930