Home 34855
名前
Eメール
ホームページ
題名
本文
画像 5MB
文字の色:
パスワード
 数字を入力してください→  cookie


植物の名前 なば 8月20日(土) 15:15
先日はお世話になりました。
秋田駒ヶ岳に行ってきました。
持っている本にも探したサイトにも載っておらず、眞樹子さんに聞いてみようと思いまして。
宜しくお願いします。

ホソバイワベンケイ  alp 9月25日(日) 08:44
ここ何年もブログばかりで、掲示板を覗くのを忘れてました。
レス遅くなってごめんなさい。
題に書きましたように、ホソバイワベンケイで雌株ですね。
綺麗な雲海 T.G 10月18日(日) 21:10
岩岳でこんなに綺麗な雲海が見られるのですねえ。
地震 11月22日(土) 22:52
大丈夫ですか?

alp 11月24日(月) 00:25
皆様からお電話やメールをたくさんいただきありがとうございました。
11月22日の地震のときは旅行中で東京にいました。
なので強い揺れは経験しませんでした。

今日午後3時頃に白馬に戻ってきましたが、食器が少し割れた以外は被害はありませんでした。

ご無事で何よりでした  なば 11月24日(月) 18:39
アルプの中がどうなっているか心配でした。
大きな被害が無くて何よりです。
余震が続いているとの事ですので、まだ安心出来ませんね。。。
何かお手伝い出来ることがありましたら、お声かけ下さい。

もとかず 11月24日(月) 23:04
大変ごぶさたしています。
11月22日は塩尻に戻っていたので、揺れを感じました!
惠子さんから、アルプは倒壊していなかったと聞いていたので安心はしていましたが・・・
無事で何よりです。

alp 11月26日(水) 23:23
なばちゃん、もとかずくん、ご心配ありがとうございました。

お電話やメール、ファックスなどをお寄せくださった皆様にもお礼申し上げます。

30年ぶりの声を聞いたりもして気にかけていただいたこと、本当に嬉しかったです!!
白駒池 tsune 10月14日(火) 00:49
先日はお世話になりました。
画像は9月下旬の白駒池です。
雨飾の画像も後ほど…

雨飾山  alp 10月20日(月) 17:44
resが遅くなりました。
昨日八方尾根から写した、(左から)雨飾山、焼山、火打山、妙高山です。
カモシカ tsune 3月23日(日) 01:09
今回はカモシカに合いに、望遠レンズを抱えながら岩岳のスノーシューコースを歩きました。
しかし、野生動物は会いたいと思って探してもなかなか会えないもので、結局リフトやゴンドラから遠めに見ただけでしたが、何とか写真も撮れました。
天気はこれ以上ない位の快晴の次の日は、ゴンドラが止まる程の強風で、グローブが日陰コース沢に飛ばされたのですが、パトロールのお兄さんにスノーモービルで拾って頂き、心強い限りでした。
メキシカンも大変おいしかったです。
また春先にでも、カモシカ(と、アルプの皆さん)に会いに行きたいと思います。
では
春山ハイキング よう 3月15日(土) 21:20
JUNと八方池まで登ってきました。
最高に綺麗な景色でした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17