2756747
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


変哲Tシャツ ふみ☆ 4月25日(火) 08:00
iPhone 6s Plus 1/15sec F2.2 ISO80 ±0EV 
MAP柄天竺生地(テロテロの薄い生地)で作りました。
前にボーダーフライス生地で作ったのですがどんなニット生地で作っても様になります。
着ててストレスフリーで、今までWildberryさんのTシャツパターンいろいろ作ってきましたが、シンプルだけど綺麗ラインの素敵なパターンばかりです。
g209-115.user.cosmostv.jp
バスクシャツ Kanaru 4月22日(土) 10:33
iPhone 6 1/30sec F2.2 ISO64 ±0EV 
冬の間に作って愛用しています。
濃紺とキャメル色のバーダー生地で。
KD119105004067.ppp-bb.dion.ne.jp
Vネックプルオーバー Kanaru 4月21日(金) 09:00
iPhone 6 1/30sec F2.2 ISO64 ±0EV 
少し張りのあるコットン生地で作りました。
ギャザーと長め丈の後ろ姿がとても気に入りました。
KD182250243019.au-net.ne.jp
女子布帛テパードパンツ おばけ★ 4月20日(木) 15:49
 
女子布帛テパードパンツ(廃版)の、丈を伸ばして作成したものです。
fwya226017.c-able.ne.jp
変哲T ふみ☆ 4月12日(水) 21:55
iPhone 6s Plus 1/15sec F2.2 ISO64 ±0EV 
15oフライスボーダー生地で作りました。
スラリとした店主さんとは全然違ってぐんと年上でずんぐりむっくりの私ですが、そんな私でも、これいい!!です(^O^)/
今までは前におまけで頂いたラグランスリーブTシャツを敵のように作ってたんですが、これからはこのTシャツを量産しようと思います。
いつも素敵なパターンありがとう。
g209-115.user.cosmostv.jp
ステンカラーコートその2 はにべ 4月 3日(月) 13:35
 
こちらはごく普通のチノクロスで作りました。
ちょっと重めですが、
まさにコート!という出来栄えで満足です。
友人に「スパイか刑事に転職か?!」と言われました。
次はデニムで作りたいです♪
KD118157016119.ppp-bb.dion.ne.jp
ステンカラーコートその1 はにべ 4月 3日(月) 13:33
 
撥水加工してある生地で作りました。
襟の上下を間違えてほどいたり、
ステッチがヘタでほどいたり、
ボタンホールがずれてほどいたり、
久しぶりにほどきまくった1着です(苦笑)
ゆったりしてて、ドルマンでも分厚いセーターでも着られてとてもいいです♪
KD118157016119.ppp-bb.dion.ne.jp
Vネックプルオーバー pokke 4月 2日(日) 18:36
 
春らしいボイルのコットンで作りました。
p5882037-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
女子布帛Tシャツ nonini 4月 1日(土) 22:57
iPad mini 2 1/24sec F2.4 ISO160 +0.4EV 
渋赤のリネンで女子布帛Tシャツを作りました。
シンプルな形がとてもきれいです。
半袖パターンもあるので、夏には半袖でも作りたいです❣
ai126248133013.9.tss.access-internet.ne.jp
ダンガリーで ひみつ 3月29日(水) 17:53
iPhone 6s 1/15sec F2.2 ISO250 ±0EV 
以前購入したダンガリーで子供用のブラウスとズボンを作りました
セットアップみたいで気に入っています
softbank060130206027.bbtec.net
コンパクトフーディをリバーシブルで ふみ☆ 3月16日(木) 17:56
 
作りました。
超濃紺は昨年Wildberryさんで購入した生地です。
どんでん返しで作ると端の始末もいらないしどちらでも着られるから1枚でいろいろ楽しめます(#^.^#)
千鳥格子のツイードはポケットを箱ポケットにしてみました。
g209-115.user.cosmostv.jp
ぱたぱたスカート ふみ☆ 3月10日(金) 21:35
iPhone 6s Plus 1/4sec F2.2 ISO64 ±0EV 
10ozコットンデニム生地でぱたぱたスカートを作りました。
生地もパターンもとても素敵でした。
g209-115.user.cosmostv.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9