65144
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif B/W 1:1
Color:
Password:
 cookie


ご無沙汰してます スカーレット&アイア 9月 1日(火) 19:19
COOLPIX S3300 1/125sec F3.5 ISO500 ±0EV 
猛暑も一段落、過ごしやすい日が続いています。アイは海に山に畑に自由に過ごしています。オリーブの実が年々増えて今年は油が絞れそうです。
qoomama 11月15日(土) 09:30
 
これこれぇ〜

RuMi 11月15日(土) 12:07
いいじゃな〜いい!
いい、いい!

え、タイヤが動かぬとは。。。
qoomama 11月15日(土) 09:25
タイヤが片方動かない!!返品交換するぅ〜
(>_<)
qoomama 11月10日(月) 16:54
新車購入♪今度のカーはチョコレート色だよぉ〜ん。

納車になったらまた行くよ〜〜〜〜〜うしし。

RuMi 11月10日(月) 18:41
買った!?

おっしゃ〜納車したらまた絶対遊びに来てね〜。

山ちゃん号〜〜!

qoomama 11月10日(月) 23:13
オープンカーの4WDで運転手付〜〜〜〜♪

ぶいぶいいわすわよぉ〜〜〜〜〜

RuMi 11月11日(火) 09:27
すごいわ〜高級車だわ〜!

楽しみだわ〜!
qoomama 10月13日(月) 12:43
 
牛の絵のアイスクリームねベン&ジェリーズ
http://www.benjerry.jp/
です♪うまし!!


RuMi 10月13日(月) 19:38
おお!これね!
食べたい食べたい食べた〜いい
qoomama 10月 7日(火) 14:47
 
10月2日の黒い二人は・・・・

左がロタちゃん右がセレンちゃんっと思ったから
左がセレンちゃんで右がロタちゃんですね!

今度こそ!!!!当たり。だって思ったことと逆を言ったから。

RuMi 10月13日(月) 19:36
クーママ。。左がロタです・・
qoomama 9月 6日(土) 15:57
 
9月3日の一番したのお写真は・・・・

右がロタちゃん、左がセレンちゃん・・・・

ファイナルアンサー!!!!

RuMi 9月 7日(日) 10:02
おお!このやまちゃん超いい!

セナママもそう言ったんだけど、左がロタ。
皆いっつも反対を言うんだから〜。。
ロタかなと思ったら、それがセレンだ。。

qoomama 9月11日(木) 20:53
皆、修行が足らないな・・・・


RuMi 9月18日(木) 11:35
そろそろ10年になるんですが。。。

qoomama 6月21日(土) 14:01
アイラブトマト〜〜〜〜♪うらやましいわ〜
それだけあったらトマトコンフィを作って保存しておきましょう。

http://ameblo.jp/hiro9673/entry-11538624658.htmlコンロでも出来るはずよ♪





RuMi 7月 6日(日) 18:44
表示できてなくてごめんなさい!
なんでだろぉ・・・・

トマト、食べちまった。。。

おいしそうなの教えて下さって有難うね!
qoomama 4月22日(火) 10:49
 
やまちゃん昨日、立派なのが出ました〜(*^。^*)
ちょっと一安心です。

ラクトフェリンちゅうのが効いたのかな?
ちょい様子見て見ます。いつもありがと〜♪

RuMi 4月22日(火) 11:32
お〜それはよかった!

ラクトフェリンってペット用?

qoomama 4月25日(金) 15:09
そうそう、ペット用ですが、人間用も一杯売ってます。とうたんの病気にもいいらしいですよ。

RuMi 4月26日(土) 11:53
そうですか〜!

で、その後も大丈夫かな?

セレンはマイトですごくいい感じです。
qoomama 4月18日(金) 13:35
 
テレビ拝見させて頂きました。すごい!ワト君特集されてたじゃないですか!!!
「警察犬ワト坊」って言う映画できたりしてぇ〜
(そしたらやま&qooも友情出演させてね)

あんなに、異例、異例、とかさ、高齢っていわなくてもねぇ〜〜〜〜〜

とっても楽しく拝見させていただきました。
CDにも撮ったよ♪

RuMi 4月19日(土) 19:18
qoomamaありがと〜!!

きなこちゃんに次ぐ遅咲きワト坊でした。。

でもホント、異例異例って大きなお世話ってかんじって私も思ったよ〜。

まだまだがんばるわよ、クーちゃんだって頑張ってるもん!
一生現役!
qoomama 2月10日(月) 13:24
ワト君おめでとうございます♪頑張って来て良かったね。継続は力なり!諦めなくて本当に良かったですね。

RuMi 2月11日(火) 10:40
qoomama有難う!
本当に諦めなくてよかった。
『継続は力なり』ですよね!!

これからも精進致します!
クーちゃんの継続も、励みになっていますよ!!
ワトちゃん、合格おめでとう スカーレット&アイア 2月 9日(日) 10:19
COOLPIX S3300 1/20sec F3.5 ISO800 ±0EV 
ワトちゃん、合格おめでとう。すごい、すごい!警察犬の頂点、嘱託犬!偉い!偉い!偉い!

RuMi 2月 9日(日) 18:29
有難う有難うありがとうございます!

やっとやっと受かりました。
いや〜長かった、なかなか受からず毎年今の時期がっくりしていたんですが、諦めないでよかったです。

『選別は年いってもできる』と、皆さん口をそろえておっしゃるので、まだまだ頑張ってもらおうと思っています。

この度の寒波、千葉も降りましたか?


1 2 3