677
2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


はな前のサクラ並木 ふう 4月14日(金) 18:59
NEX-5 1/320sec F6.3 ISO200 ±0EV 
今年のサクラはまだ咲き続けてますよ、3月末に開花し始めてから今まで咲き誇ってまして花期が長いです。
そろそろ花吹雪が舞うようになるでしょう。
お元気ですか? イヌのしっぽ 2月14日(火) 17:38
皆さん元気にしておられるでしょうか?
現在、東北の地にて新たな仕事に取り組んでおりますが、小生が居なくなってから色んなことがあったようで....
スタッフの皆さんも大変でしょうがご利用者様に負担がなければ良いのですが。
健康第一、頑張って下さいませ♪


ふう 3月12日(日) 05:43
返信遅くなり申し訳ありません。コメント嬉しいです(o^―^o)ニコ

此方は施設の方も一新して「武蔵野はなケアクリニック」https://www.facebook.com/musashinoclinic/?pnref=story
となりました。私はまだ辞められずに利用者様共々頑張ってます。
お元気のようですね、東北ですか寒さが厳しいですね。お体を大切にしてください。
でわでわ、またお越しください
新年のご挨拶 ふう 1月 1日(日) 07:10
 
あけましておめでとうございます

今年も皆様にとってもよりよき年となりますように。
来訪の皆様、よろしくお願いいたします。
書き込まれてるかな? アウリン 12月 6日(火) 20:38
風さん、一番初めのリンクから来て見ました。この書き方で貼りついているかしら?
 それにしても、月日の経つのは本当に早くて、今年も残り少なくなり一月を切ってしまいましたね。
 アウリンの方は17日まで講演会がありますので、大掃除はそれからになると思います。まあ、大掃除といっても、年々手抜きになって来ています。
今年は泊り客もいませんので、ますます手抜きになってしまうのではないかと思っています。風さんは、いつまでお仕事でしょうか?


ふう 12月 8日(木) 06:06
おはようございます
アウリンさん書き込まれてます、ブログには書き込みにくいようなので、ここにコメント宜しくですよ。
仕事羽29日までですぅ、送迎やリハビリのお手伝いで動き回ってまぁす。掃除は専門のスタッフがいますので助かります(笑)でわまたよろしく、風邪ひかぬように…
やって来ましたよ。 アウリン 11月15日(火) 20:43
 風さん、また掲示板始めたんですね。
早速、遊びに来ました。
それにしても、今日は11月の中旬とは思えないくらい暖かかったですね。最近は、春と秋が分からなくなり、冬と夏とが長くなりましたね。
お元気そうで何よりです。
狸の森での会話が懐かしく思い出されます。
赤ワインさん以外の人たちは、お変わりがないでしょうかね。皆さん、お元気だとは思いますが・・・・。それでは、また遊びに来ます。


ふう 11月16日(水) 21:53
ようこそ、アウリンさん。
懐かしいですね、タヌキの森での会話。
皆さんお元気かなぁ、メンバーからのお便りもないのでどうしているでしょうかな。そうそう突然赤ワインさんがブログにコメント書き込んでくれましたので驚きました。
また復活すると良いですね、それではまたおいでください。


1 2

最新のコメント
by ふう(3/12)
by ふう(12/8)
by ふう(11/16)
by Fuu(10/30)