Home 4228 [10]
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


12: web_master 6月16日(金) 17:10
間も無くこの掲示板は終了します。
長い間、ありがとうこざいました。
p274025-ipngn200707fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
11: ローライフレックス4.0FW 4月15日(土) 13:07
ILCE-7S 1/60sec F2.0 ISO160 ±0EV 
届きました!

web_master 4月17日(月) 15:38
ROCKSさん、こんにちは。
きましたね。現行のワイドローライですね。
旧文字の銘板渋いです。

ROCKS 4月18日(火) 21:25
こんばんは!前期モデル?は、シュナイダーのレンズでしたが、これはW-Apogonというレンズになっています。
ちなみに前期は約60万円、後期は98万円が定価でした^^;
フィルターやらケースやら、これから手配です。
p341001-ipngn200402yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
10: X1D-50c 見てきました! saruyama 10月21日(金) 00:33
 
本日、Hasselblad JAPANさんのタッチ&トライ開催の模様を見に行き、X1D-50cに触れてきました。基本、日本人との物の造りの考えが違うので、日本メーカーと同じ性能に期待しない方がいいでしょう。この手は、割り切り使用が大事と、感じました。
Blackも人気だそうですが、ちょい割高観が....。

web_master 10月21日(金) 13:47
saruyamaさん、こんにちは。
割り切りですか・・・微妙ですね。
p278101-ipngn200707fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
9: X1D Black発表 web_mater 9月19日(月) 21:41
 
ファーストロットのX1Dがゴテボルグから送り出されたようです。
同時にブラックモデルも発表されました。
格好いいなあ
pl1029.nas81d-3.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
8: カメラを三脚に据えて。。 isa 9月 5日(月) 20:02
 
手軽で高精細、高性能なカメラが次々とリリースされている中、ほんとうに遅ればせながら、CFV39でハッセルの楽しさを再認識しています。
これまで風景を撮ることは殆どなかったのですが、三脚を使わざるを得ないシチュエーションが増えたことも手伝って、撮影の対象や自分の嗜好も変化してきていることに気付かされます。
それにつけても、デジタルは便利ですね。。
500CM 80mm

ROCKS 9月 5日(月) 20:29
isaさん、ご無沙汰しています。
デジタルにはどうしても馴染めず、相変わらずフィルムメインで撮っています。久々にCONTAX T2を引っ張り出しました^^v

isa 9月 6日(火) 00:40
ROCKSさん
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しております。
私も、ようやく去年になってからデジタルを多用するようになりました。
最近の楽しみは、Lightroomの機能の一つであるblurbを活用して、家族写真を制作することです。いろいろと勉強になっています。
フィルムカメラも楽しく使っています。
また近くお目にかかれますと幸いです。
Summar 5cm

isa 9月 6日(火) 07:39
正方形のフォーマットも、意識して撮り続けたいなと思っています。
softbank126005081200.bbtec.net


1 2 3