1991
Name:
Title:
Message:
Photo: 5MB Exif
Password:
 cookie


東京忘年同窓会 けいこで〜す 10月10日(火) 14:49
 
12月3日(日)11:30から「いちにぃさん銀座店」で忘年会を開催します。
参加できる方は連絡くださいね。
夏休み まさよ 8月23日(水) 10:34
iPhone 6 1/30sec F2.2 ISO200 ±0EV 
びんがたでお久しぶりの同級生と…楽しかったです🎵

まさよ 8月23日(水) 10:35
茂君のカラオケぴよぴよ🎤🎶

ほし 8月23日(水) 10:48
追加です。
またまた久しぶり ほし 6月27日(火) 10:53
 
出張で鹿児島に。ひさしぶりの再会で酔っ払った!

ほし 6月27日(火) 10:54
土曜日はせっかくなのでゴルフ。湯之浦カントリーです。
30年?ぶりの再開 ほし 6月20日(火) 11:52
 
小緑葉子さん(旧姓)が東京に。中学校卒業以来の再開かな。現在島美人の里、長島で幸せに暮らしているみたいです。いいなぁ。

ほし 6月20日(火) 11:53
も一つおまけに1枚
東京暑気払い飲み会 ほし 5月26日(金) 15:38
 
ふと、みんなで集まりたいねと話が出たら、またいつものメンバが出席!と回答あり。
みんな暇なのかな。でも嬉しい。
まだ先だけど7/30(日)11:30 銀座123に決定
来れる人はどーぞ!

けいママ 5月26日(金) 21:41
楽しそうでなにより(^O^)/(笑)7/30日楽しみにしてますね💕
還暦までまっきれん半半同窓会 ほし 2月18日(土) 12:40
 
2/11日〜12日 指宿で開催された「還暦までまっきれん半半同窓会」の写真をアルバムにアップしました。みなさん楽しかった様子ですね。還暦に会えることを楽しみにしています。
東京新年会 ほし 1月17日(火) 16:49
 
1月15日(日)東京のみんなで集まりました。また、みんなで酔っ払った。いつも似た顔ばっかりなのに楽しかったね。アルバムは後日アップします。鹿児島での同窓会に行けない人が半分ぐらい。参加できる人は楽しんで来てね。
今年もよろしくお願いします😍 まさよ 1月 8日(日) 12:32
 
今年も卓球部新年会ランチ🎵
今年は寺園が居ない… いつも一緒にいたのにね。
思い出話しに花が咲きました😊

ほし 1月10日(火) 13:31
新年明けましておめでとうございます。
良いですね。剣道部も一回ぐらいやりたいですね。でもみなさんまだびっくりするくらいお若いね。

ゆかり 1月16日(月) 20:10
昨年は私が入院中で、病院近くの喜鶴寿司中央ターミナル店に寺園が予約入れてくれたね。声をかければいつも来てくれていたのに…ホント淋しいよ😢
今年は、いちにぃさん本店に行きました🎶
徳田誕生日コンペ(福岡) ほし 1月10日(火) 14:30
 
何故か毎年徳田と私の誕生日コンペを福岡で行うようになりました。今年は3Gしか予約できなかったのでメンバを絞り12名で開催。前日、当日共に夜は宴会。もちろんスコアはボロボロ。今回は東も参戦!
鹿児島でも楽しそう ほし 8月23日(火) 08:42
 
8/16華龍閣で集まったみたい。
鹿児島も東京み負けてませんね。
めいっぱい酔っぱらっている。
でも二人ぐらいどっかのキャバレーと間違えてる??
アルバムにアップしましたので見てください。

まっちゃまん 10月19日(水) 05:09
この日は大事な話し合いがありました‼
「60までまっきらん!半々55同窓会」です。
このメンバーは全員、実行委員となりました。(呑んだくれて話してませんからご心配なく)
半々?ないよ!そや?と、思われてる方。かごっま弁を、お忘れですね?
中学校の修学旅行気分をもう一度。いぶすっじゃ!
ちょのんでいんもんそや。たのんみゃげもんでなぁ。
7/24(日)東京暑気払い ほし 7月22日(金) 08:34
 
鹿児島はすでに梅雨明けしましたが、東京はまだジメジメ天気です。そんな中、これから来るであろう暑い夏に向けて暑気払いを兼ねた飲み会を予定。みなさんよろしく
 7/24(日)11:30〜 いちにぃさん銀座店にて
関東以外からでも大歓迎です。
 写真は台湾九份(きゅうふん)です。

ほし 7月25日(月) 09:09
いやー、楽しかった!また11:30〜3次会(20:30)まで飲んでしまった。関東以外からゆかりさん、馨ちゃんもまたまた参加。みんなべろんべろんでした。アルバムも見てね。
故宮博物院でーす。 ほし 7月 2日(土) 13:18
 
社員旅行で台湾でーす。歳とったと実感!徳田が腹が出てると嘆きながらお昼はバク食いでした。


1 2 3 4 5