Home 230478
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


フロントギャザーブラウス chiho 3月21日(火) 09:44
iPhone 6 Plus 1/15sec F2.2 ISO100 ±0EV 
育休を終えて職場復帰する娘に作りました♪
今回コットンリネンで作りましたが、今度はもう少し柔らかい生地で作ってみたいです。

フロントギャザーブラウス nao 3月15日(水) 12:41
iPhone 5s 1/30sec F2.2 ISO50 ±0EV 
早速縫いました。
着痩せして見えるような気がします!
衿の縫い方が初めてのやり方でしたが、綺麗にできました。
次は薄手のダンガリーで縫いたいです。
ステンカラーコート shimama* 3月 8日(水) 17:37
 
卒入学式用にリネンで作りました。
着やすくてとても好きな形です(*^-^*)
ナチュラルスタジャン作りました genkichi 2月26日(日) 10:19
Canon PowerShot S120 1/20sec F3.2 ISO125 ±0EV 
ベーシックパーカーの残り生地がたくさんあったので、色違いを少し追加して裏なしで作りました。はじめは試作程度のつもりでしたがたくさん着ようと思います。今度はコットンやリネンで作ってみたいです。リバーシブルで作る時の相談にものっていただきありがとうございます。
クラシカルワンピースを作りました 2月22日(水) 16:55
 
シーチングで作りました。薄いです。(*^_^*)
かなり背伸びをして技量に合わない作品作りとなりました。カフス、パイピング始末に苦戦しました。
細かい部分は見られたものでは有りませんが仕上がって着てみたらヨークの位置やタックの効果に感動しました。
5月位から着れたら良いなぁと思います。
ベーシックパーカーを作りました。 genkichi 2月19日(日) 09:47
Canon PowerShot S120 1/20sec F1.8 ISO160 ±0EV 
2013年に作ったものがお気に入り過ぎて生地が古くなったので、また作りました。
シンプルなデザインで合わせやすいです。
クラシカルワンピ あっこ 2月17日(金) 09:57
 
ボタンやカフスがあったので難しかったですが長袖もかわいくてお気に入りです^^
細かいところを見ると微妙な点もありますが・・・(^^;
2styleクロップドパンツ sato 2月14日(火) 16:58
DSC-W630 1/40sec F2.6 ISO80 ±0EV 
履いた時がとても可愛くて感激しました。
ヒップや太もも等のサイズが絶妙ですね。
素敵なパターンありがとうございます。
バルーンワンピース tonmi 2月 9日(木) 08:41
 
グリーンのコーデュロイで。
クロスエプロンOP mikan 2月 8日(水) 19:57
Canon PowerShot SX710 HS 1/30sec F3.2 ISO200 ±0EV 
ネイビーのリネンで作りました。
実用性バッチリ&可愛いので、お気に入りのエプロンになりました♪
バルーンキュロット tonmi 2月 8日(水) 07:29
 
ウール生地で。
ドロップシャツ sato 2月 7日(火) 15:03
DSC-W630 1/30sec F2.6 ISO80 ±0EV 
久しぶりに作りました。
ふんわりしていて可愛いです。
Hooray!の型紙で作成した作品に限ります
当サイトの型紙・また単行本の作品もOKです

以上の規約に違反する投稿は予告なく削除させていただきます


2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031



ご投稿ありがとうございます。