158129
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


ヒップバッグ こね太郎 8月12日(土) 07:37
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO250 ±0EV 
数年前に長男に作ったHIPBAGの小サイズ、今度は大きくなってきた次男からもリクエストもらったので作りました。
残っているいろいろな生地を組み合わせてカラフルな配色になりましたが、本人もとっても気に入ってくれて作った甲斐がありました♪
ヒップバッグ mimi.anon 8月 1日(火) 21:42
iPhone 7 1/17sec F1.8 ISO80 ±0EV 
自分用と娘2人の分を夢中で作成しました。
素敵なパターンで旦那の分も作り家族お揃いにしたいです。
受注番号00003598
ラスティー39&水玉 みつけどり 7月31日(月) 22:14
EX-ZR1000 1/160sec F3.0 ISO80 ±0EV 
ラスティー新着生地でTシャツを作りました。
男の子:後水玉キイロ、前・袖無地
女の子:前39クロ、後無地、袖水玉キイロ
ラスティーシリーズは、生地の気持ちよさと、ユーズド感が素敵でずっと愛用してます^^
水玉キイロは海にも山にも映えて夏休み活躍しそう。
洗濯の都度に、ボーダーがうっすら桃色に変わってきたのだけが悩み…洗剤が悪いのかな?
受注番号:00003424
HIPBAGキット 1332番 7月 3日(月) 09:44
iPhone 6 Plus 1/60sec F2.2 ISO40 ±0EV 
難しそうと敬遠していたHIP BAG。お散歩用に丁度いいやと作成しました。レシピがざっくりでおっかなびっくりでしたが、スムーズに出来上がりました。前オプションパーツも購入したので、また作ります。気に入った生地は使い切るがモットーなので、まんまるポーチキット(小)のパターンを使いとりさん生地のまんまるポーチも作りました。おそろかわいいです。

注文番号 00009582
えみ 7月 2日(日) 21:43
 
お姉ちゃんのピンクのリュックを嬉しそうに背負って出かける息子へちびっ子用のくるくるbackpack。誕生日プレゼントに作りました。バイカラーにしてみたらスイカのような色合いになりました…

アノラック こね太郎 6月 8日(木) 06:33
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO200 ±0EV 
いつも投稿させていただいてすみません〜(;^_^A
でもまた素敵なパターンと生地のおかげでお気に入りが出来上がったので投稿させていただきます。
大きくなった長男にサイズアップしたアノラックです。
派手派手で〜す♪
受注番号00003393
切り替えTシャツ こね太郎 5月24日(水) 05:56
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO160 ±0EV 
お友達の子に130で作りました。
切り替えあったり、ネックラインが選べたり、脇スリットが凝っていたり、お気に入りのパターンです(^▽^)/
くるくるbackpack こね太郎 5月22日(月) 06:01
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO40 ±0EV 
長男用のbackpackできあがりました!
小サイズではこれから大きくなる長男には小さいかな〜と思って小サイズを110%に拡大して作ってみました。
キットで作ったのですが、この配色と底布を脇ポケットに使っているガーランドのプリントがとってもお気に入りです(^▽^)/
鍵付きポーチキット 1332番 4月 6日(木) 09:57
iPhone 6 Plus 1/15sec F2.2 ISO50 ±0EV 
作り方を見て、ザックリ過ぎる〜 難しそう〜
と敬遠していたキット。
作り始めると、サクサクできて感動でした!
グログランテープの素晴らしさ!虜です。
生地も素敵で、余った生地もバックや小さい巾着と使い尽くしました。


受注番号 00002377
くるくるbackpack こね太郎 3月29日(水) 06:41
SC-04F 1/50sec F2.2 ISO50 ±0EV 
キットで購入したくるくるbackpack出来上がりました!
自分でこんなカッコかわいいbackpack作ることができてうれしいです♪
キッズのキットも発売待ってます(^▽^)/
完全防水透湿素材 こね太郎 2月24日(金) 05:50
SC-04F 1/17sec F2.2 ISO400 −EV 
以前購入していたキットで巾着、そしてその作り方を参考に上履き入れ作りました。
4月からの長男の入学準備品です♪
扱いの雑な男の子にもこの素材はぴったりです!
フェルトネーム こね太郎 2月20日(月) 09:48
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO80 ±0EV 
snappylifeさんの△のフェルトネーム大好きです!
縫い付けるとハンドメイド品がワンランクアップしたように見えます♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9