Home 407130
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


かぶり甚平 まめ 7月20日(木) 16:20
 
120センチ、22キロとガッチリめの息子にかぶり甚平130を作りました。
簡単だし、息子も着やすいみたいです!
涼しげだし、量産したいです(^^)
きゅっとプチ袋 あつ 7月19日(水) 17:00
 
小さい方を作りました。めちゃ可愛かった
かぶり甚平&ぺこぱちbag ヨピママ 7月14日(金) 10:37
SO-01H 1/20sec F2.0 ISO400 +1.3EV 
今年サイズアップして作りました!
寝かせておいた生地でとりかかったら、大きくなってしまって足りなかったので後ろズボンだけ違う柄になってしまいました。お祭りのお財布入れ用にぺこぱちbagも。ミニサイズの持ち手を2倍にして作ったら長くなってしまったので結んで調整!少しは統一感あるものになったかな。
ふれぁ浴衣 tenshinohoppe* 7月 8日(土) 22:21
ISW11K  
二歳になる娘に作りました。とても喜んでくれたし、保育園の先生にもとてもかわいい★と褒めてもらえて大満足です。
また来年も作ります★
かぶり甚平【100】 M*ai 7月 6日(木) 10:14
 
盆踊り用に今年も作りました!
小さい子も着崩れしないのがいいです!
ワイドファスナーたて型bag soy 7月 1日(土) 11:56
d-01H ISO160 ±0EV 
リュックタイプで。
外ポケットを付けてみました。
可愛らしいサイズですね。
ひもの長さを変えれば、キッズ用にもなりそう。
親子おそろいも素敵だなあ、と思ってます。
かぶり甚平 kenshirou 6月27日(火) 08:58
 
我が子の真夏パジャマはずっとこのかぶり甚平です。サイズアップして今夏用に。
着脱しやすいようにいつも本来のサイズよりワンサイズ上で制作しています。
ぼぅるきんちゃく tomo-k 6月22日(木) 22:44
 
もう数えきれないくらい作ってます。
コロンとした形が可愛い♡
ぼぅるきんちゃく *Ajour 6月 6日(火) 11:12
iPhone 6s 1/30sec F2.2 ISO160 ±0EV 
カラーリネンと小花柄とちいさな水玉を繋ぎ合わせて…
ぼぅるきんちゃくを作りました。
いつ作っても 丸っこくて可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
きゅっとぷち袋 Que sera sera 5月29日(月) 19:27
おにぎり柄でおにぎり入れを作りました〜
息子が部活の時に持たせようと思って。

『かわいいね〜』と喜んでもらえました。
他のサイズも作ります。
きゅっとぷち袋 nijiiro 5月29日(月) 18:12
SCV32 1/17sec F1.9 ISO200 ±0EV 
ハンドメイドイベントで一目惚れして購入し、ネットでアミポシェさんの型紙を購入しました。

かわいい形(^ー^)
また柄を変えて作りたいです。
ワイドファスナーポーチ soy 5月24日(水) 14:51
 
厚めの天竺で、太まち型を作りました。
この作り方、どんでん返しの段階で「なるほどねー!」と唸ってしまいました。
中がきれいに仕上がって、大満足です。
たて型バッグのパターンもいただいてあるので、色々作ってみます。