お名前
メール
ホムペ
題 目
メッセージ
アイコン view
画像投稿
文字色
投稿パス
 cookie


ちらし寿司 HIDE 3月31日(日) 16:30

 バエる画像を目指して撮りましたが、イマイチでした。(^^ゞ
テイクオフ! HIDE 3月 3日(日) 18:57

 16年ほど前、羽田空港近くの城南島で撮影した画像が出てきました。
 離陸風景は、いつ見てもカッコいいですね!
富士山 HIDE 2月 3日(土) 19:43

新年の画像と一緒になりましたが、昨年の晩秋、山中湖畔で夕暮れの富士山を撮影しました。
やはり、美しい山ですね!
賀正 HIDE 1月 1日(月) 00:00

皆さま>
 本年も、どうぞよろしくお願いします。
ガバナー くじら胡桃 12月 8日(金) 22:26
CB50はフライホイールにガバナーがあります。


HIDE 12月24日(日) 10:23
くじら胡桃さん>
 相変わらず、アクティブに活動していますね〜!
 頑張って磨きあげてください!!
CB50 くじら胡桃 12月 8日(金) 22:25
やっとアイドリング不良の原因にたどり着きそう、
この上にガバナーのカムが乗って進角しますが、
なんとカジリが。今度ペーパーで仕上げて
グリスアップします。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5