Home 80151
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif
Color:
Password:
 cookie


城定 裕之 3月 5日(土) 17:45
はじめまして、ジュニアスペックについてご質問致します。ビルシュタインのダンパーは耐久性に優れるといわれますが、ジュニアスペックダンパーはいかがでしょうか?
S2000用車高調について 城定 裕之 3月 5日(土) 17:38
初代?ARVOU号について shin 10月23日(木) 23:47
はじめまして、シルバーのS2000のデモカーについて教えて頂きたいのですが、フロントロアスカートはどこの製品ですか? 派手過ぎず地味過ぎず、初期型にマッチしてるので気になってます。
宮本 7月 1日(火) 12:02
インプレッサのエンジンの件です。

ゆーさく@管理人 7月 4日(金) 10:51
メールしましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
みかん こいであきこ 2月25日(火) 18:55
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
メールしてあります
優勝おめでとう! さいとう 10月13日(日) 17:35
パーフェクト達成ですね!
かなりのプレッシャーだったと思います。

一年間ご苦労様でした。

ゆーさく@管理人 10月16日(水) 20:56
さいとうさん、ありがとうございます♪
あまり意識しない様にしていましたが無理ですね。
はっきり言って疲れました(笑)
8/17のBLOG まいこ 9月 6日(金) 13:41
 
ほすほす
遅ればせながら8/17のBlogを拝見しました!

ボルヴィックが鼻に回りそうでした・・・

形が違いますね(笑)Egは親戚!?
確か柴田さんのマシンてこれじゃなかったでしたっけ!?
ステルス的な。

ゆーさく@管理人 9月11日(水) 10:01
遅くない?
俺のレスも遅いけど(笑)

ステルスよりはちょっとだけ遅いかな・・・
ジムカーナしたら勝てそうだけど^m^
定期的に まいこ 7月 5日(金) 17:02
 
保守〜
って、どのくらいで消えてしまうのでしょう…
写真はこの前一緒にグアム連れて行ったので★

ゆーさく@管理人 7月 6日(土) 20:24
ご協力に感謝(^^)
相棒にもビールを飲ませちゃってるのね・・・
良く見ると嫌がっている様な・・・(笑)
CD こいであきこ 3月15日(金) 20:23
こんにちはm(__)m
鈴鹿ではお世話になりました。
優勝おめでとうございます(*^_^*)
本日CD投函しました。今回は早い(*^^)v
近日中にはお手元に届くと思います。
お役に立てたら嬉しく思います♪
次回名阪で(^_^)/~

ゆーさく@管理人 3月17日(日) 20:57
鈴鹿はお疲れ様でした♪
CD早い!!カメラマンのプレッシャーはかなり効くんですね^m^
届くのを楽しみにしています(^^)
また名阪でよろしくお願いします♪
あくつ 3月10日(日) 19:09
花粉に負けず優勝おめでとう!

ゆーさく@管理人 3月12日(火) 17:50
ありがとうございます♪
今年も元気良く行きますよ!!
保守。 管理人 1月31日(木) 01:10
掲示板消えちゃう。

とりあえず保守。

まいこ 2月19日(火) 09:04
保守協力あげ(´∀`*)ウフ
ADVANのHP見たーーーー
カッコよかですね☆

ゆーさく@管理人 2月24日(日) 09:03
ADVAN HPを見てくれてthank you♪

↑めっちゃ目が輝いてる・・・
ついつい懐かしく・・・ ARVOU すすきの店 11月 8日(木) 22:17
優作ちゃんチャンプ おめでとう!
(かなり遅〜くなりました)
ここ数年敵なし! といったところですね
今年こそ砂川へ応援!と思いつつも・・ゴメン

今晩 たまたまTV東京で日光特集?
例幣使とか見ちゃいまして、
勝手に懐かしく感じてしまいましたね

ところで来年あたり、GTの運転手になるとか?
イケイケGO〜GO! で 頑張ってくださ〜い。

ゆーさく@管理人 11月14日(水) 20:21
ありがとうございます!!
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

日光は良い感じに紅葉してますよ♪
近くに来たら絶対寄って下さいね!

GTはまだオファーが来ないんですよね・・・(^^ゞ


1 2 3
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30