Home 1309086
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


娘のピアノのレッスンバッグ kichie 3月23日(木) 20:18
 
娘のピアノレッスンの楽譜を入れるカバンを作りました。

水玉のキルティングとても縫いやすかったです。

また色々なカバンを作りたいです。
ボーダーのパンツ のりこ 3月22日(水) 14:40
双子の孫達に天竺ボーダーでパンツを作りました。
赤色ボーダーが女の子、紺色が男の子です。
縫いやすい生地でした。
幅広コットンチノクロスのカーキで rinnrin* 3月22日(水) 00:06
 
連投失礼します。
スカートを作りました。
ウエストのゴムとの相性もばっちりでした(^^)/
カシミヤ混ウールへリンボーン rinnrin* 3月22日(水) 00:02
1/60sec F2.6  
きなりにキャラメルとレンガにオフホワイトの2色を切り替えてプルオーバーを作りました。
柔らかくて肌触りのいいステキな布でした。
おめかしコットン チエ 3月21日(火) 08:59
iPhone 6s 1/15sec F2.2 ISO320 ±0EV 
メンズのシャツを作りました
嫌らしくないちょうどいい光沢感があり、きれい目な仕上がりになりました
シワも伸びやすくてとても縫いやすく、服としての扱いもしやすい良い布でした
Poppy&Daisy* 3月14日(火) 21:54
iPhone 7 1/4sec F1.8 ISO100 ±0EV 
次女の卒園式・入学式用に。
セレモニーウールのネイビーで。
パターン165・166
週末の卒園式で嬉しそうに着てくれました^^
春コート RINTOMO 3月13日(月) 09:45
 
インディゴデニム ネイビーブルーで春コートを作りました。
ソフトなデニム生地で縫いやすく、着心地もいいです(#^^#)

すずらんのブラウス(^^♪ ちーちゃんねこ 3月 8日(水) 18:01
DMC-S2 1/60sec F3.1 ISO400 ±0EV 
海のブロード、ホワイトで、すずらんのブラウスを作りました(^^♪
可愛いブラウスが出来て、早く春の装いを楽しみたいです♬
チェック&ストライプさんの生地や洋裁本、パターンを見ていると作りたいものが沢山になってしまい、次に何を作るか悩んでしまいます(笑)ブラウスの丈を長くしてシャツワンピにしても可愛いですね(^^♪
娘のプルオーバー suzy 3月 7日(火) 14:30
DMC-SZ3 1/60sec F3.1 ISO200 +0.3EV 
フレンチパイル・マスタードに綿麻レースプチロンド・ホワイトのフリル襟で、とても春らしいプルオーバーになりました。
フレンチパイル granmanett 3月 2日(木) 15:18
 
フレンチパイル、マスタードでノーカラージャケットを
作りました。フレンチパイル好きな布です。
柔らかいソフトな感じでしかもミシンで縫いやすいです。
またいつか素敵な色のが出るのを楽しみにしています。
娘のワンピース suzy 3月 2日(木) 00:02
DMC-SZ3 1/60sec F3.6 ISO400 +0.3EV 
「フレンチコーデュロイ フィグ」でプリーツワンピースを作りました。

早速、学校に着ていった娘。お友達に「そのワンピースかわいいね」と言ってもらえ、喜んでいました♪
コスメポーチ eri 3月 1日(水) 16:47
 
かなり前ですが、おまかせセットで
頂いたリバティキルトです。
可愛く出来上がりました^ ^
画像をはりつける方は参照ボタンをおして
その中から選んで下さいね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9