11695
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


8月3日のすぬたん2 kutsuko(管理人) 8月 4日(木) 11:33
 
8月3日午後3時20分〜30分頃
弘前市城東にて撮影

飛行船 スヌーピーJ号

8月11日までは青森県で飛行しますよ!
8月3日のすぬたん kutsuko(管理人) 8月 4日(木) 11:31
 
8月3日午後3時20分〜30分頃
弘前市城東で撮影

飛行船 スヌーピーJ号

キレイ! ブロッコリー 6月 8日(水) 22:23
Canon EOS Kiss Digital X 1/60sec F2.8 ISO200 ±0EV 
kutsukoさん、こんばんは。バラがどんどん咲いてきてますね。バラの状態は、毎年微妙に違うのですが、今年とてもいい色に咲いているバラがあります。ため息が出ちゃうほど美しいです。

kutsuko(管理人) 8月 4日(木) 11:30
ブロッコリーさん、お久しぶりです。

ずっと返事してなかった…ごめんなさい…。
これに懲りず、いろいろ投稿してくださいね。
桜も終わり・・・。 ブロッコリー 5月 5日(木) 21:53
Canon IXY DIGITAL 20 IS 1/50sec F2.8 ISO80 ±0EV 
kutsukoさん、こんばんは。強風で桜はとうとう葉桜になってしまいました。桜も終わりですね。そうそう、今日の夕方の雲は、ちょっと不思議な色をしていましたよ。

kutsuko(管理人) 5月 5日(木) 23:03
ブロッコリーさん、こんばんは。

本当にここ2〜3日の強風で桜は散ってしまいましたね。
お山の方はどうかな?

そうそう!!その雲、今日のツイッターで見ましたよ!!
すごく不気味というか、何かが起こりそうというか…。
何もありませんように…。
安心して下さい。咲いてますよ。 ブロッコリー 4月29日(金) 14:05
Canon IXY DIGITAL 20 IS 1/125sec F4.5 ISO80 ±0EV 
kutsukoさん、こんにちは。散り始めた桜に雨が降って、「今年の桜ももう終わりだな・・・。」と思っておりましたが、近くの公園の桜は場所によって、まだまだキレイに咲いてるのがあります。
いいぞ。いいぞ。この調子でもう少し楽しませて欲しいもんです。

kutsuko(管理人) 4月30日(土) 17:33
ブロッコリーさん、こんにちは。
桜、頑張ってますね。
結構、雨が強く降ったので、桜は散ってしまったかな?と思っていましたが、弘前公園の桜も頑張っているようですね。
これからは、岩木山の方の桜が見ごろかな?
満開! ブロッコリー 4月24日(日) 22:58
Canon IXY DIGITAL 20 IS 1/125sec F4.5 ISO80 ±0EV 
kutsukoさん、こんばんは。桜が満開でとてもキレイですね。ずっと見ていたいなぁ。


kutsuko(管理人) 4月24日(日) 23:48
ブロッコリーさん、こんばんは。

さくら満開になりましたね。
弘前公園もすべて満開!
土曜日に少し散策してきました。
気持ちが少し上がりました。
きれいでしたよ。
今年は本当にきれいです。
明日の朝、もう一度行く予定です。
灯りと紙の・・・ ブロッコリー 1月14日(木) 21:54
Canon IXY DIGITAL 20 IS 1/15sec F3.2 ISO80 ±0EV 
kutsukoさん、こんばんは。青森駅近くのベイエリアで開催している「あおもり灯りと紙のページェント」。和紙オブジェがとても綺麗です。


kutsuko(管理人) 1月28日(木) 17:43
ブロッコリーさん、こんばんは。

あおもり灯りと紙のページェント、ちゃんと見たことがないのです。

和紙のオブジェと雪がすごくいい雰囲気ですね。
ぜひ、ゆっくり見てみたいです。

青空と海 ブロッコリー 12月25日(金) 00:44
Canon IXY DIGITAL 20 IS 1/640sec F4.9 ISO80 ±0EV 
こんばんは。今年の12月24日は、こんなに晴れていた!いつもの「どんより空」ではない、とても青い空。晴れていると気持ちがいいですね。仕事をさぼって、ぼんやり空でも眺めていたかった〜。

kutsuko(管理人) 12月29日(火) 22:08
ブロッコリーさん、こんばんは。
もう、今年もあと二日ですね。

この写真の空と海は、本当に冬とは思えないですね。
素敵な写真をありがとうございます。

この頃は、なかなか外出もできないので、
ぜひ、またいろいろ投稿してくださいね。
お返事が遅れるかも知れませんが、
よろしくお願いします。
今年最後のバラ ブロッコリー 12月23日(水) 22:00
Canon EOS Kiss Digital X 1/2500sec F5.0 ISO200 ±0EV 
kutsukoさん、こんばんは。今日は過ごしやすい日でしたね。雪が本格的に降る前に、まだ咲いていたバラの花や蕾を切りました。このピエールも撮影後に切って花瓶に挿しました。12月20日過ぎに庭仕事ができるなんて、めったにない事です。暖冬かな?

kutsuko(管理人) 12月29日(火) 22:04
ブロッコリーさん、こんばんは。
とうとう、雪が降りましたね。
この時期のピエールなんて、すごいですね。
それだけ、今年は雪が降るのが遅かったからでしょうね。
私も雪が降る前に、近くの空き地でタンポポを見ましたよ!
カマキリ ブロッコリー 11月15日(日) 20:18
Canon IXY DIGITAL 20 IS 1/125sec F2.8 ISO80 ±0EV 
kutsukoさん、こんばんは。今日は11月にしては暖かい日でしたね。まだ終わっていない庭の冬支度をほんの少しやりました。そしたらなんと庭にはカマキリが!2週間前にもいたので、きっと同じカマキリです。なんだか嬉しいな。いるだけで嬉しいな。

kutsuko(管理人) 11月16日(月) 00:57
ブロッコリーさん、こんばんは。

そう、ここ2日位暖かかったですね。
でも、まだ冬支度を全然していません。
ブロッコリーさんは、少しでも冬支度をしたのですね。
私も少し焦って、冬支度をしなくては…。

カマキリさんがまだいたなんて、頑張ってますね。
卵はなかったですか?
卵の位置で、冬の雪の量がわかると言いますから…。今年は雪が多いかな?

ブロッコリー 11月16日(月) 23:37
kutsukoさん、こんばんは。カマキリの卵、なかったですね。今年の雪はどうなのかな?今日も11月にしては暖かかったですね。明日も最高気温が18℃ですって!明日以降、徐々に気温が下がってくるので、冬支度は急いだ方がいいですよ。寒くなると片付けが面倒になるのだ!

kutsuko(管理人) 11月18日(水) 01:06
ブロッコリーさん、こんばんは。

カマキリさんの卵なかったですか。
暖かい日も今日で一区切りのようですね。
結局、まだ冬支度をしていません…。
そうなんですよね、寒くなると面倒だし、
体が動きませんね。
あ〜、どうしよう…。
2015年9月27日中秋の名月と飛行機 kutsuko(管理人) 10月11日(日) 16:56
 
カメラ変えて、月を撮るのが楽しくなった。

2015年9月27日
中秋の名月と飛行機


ブロッコリー 10月16日(金) 23:29
kutsukoさん、こんばんは。月と飛行機の写真、とてもいいですね。なかなか狙って撮れるもんではありません。こういう「偶然」ってありがたいですね。

kutsuko(管理人) 10月17日(土) 00:32
ブロッコリーさん、こんばんは。

本当に偶然の写真っていいですね。
撮影しているときは、何か黒いものが飛んでいて、
鳥かと思っていたのです。
後から、PCで見たら飛行機だったので、
ちょっと得した気分です。

2015年10月2日更待月 kutsuko(管理人) 10月11日(日) 17:06
 
2015年10月2日
更待月
いい名前ですね。
昔の人の名前の付け方はいいですね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031