55438
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


五七日 たまちゃん 6月13日(火) 20:49
 
今日はごんちゃんの三十五日
朝 お花 お肉 お供えして お経

たまちゃん 6月13日(火) 20:49
納骨

たまちゃん 6月13日(火) 20:52
蝋燭 線香 お経したよ 

どくだみ 6月20日(火) 22:02
こんやは、ごまたき、おつかれさまでした。
そして、ごんちゃんの、おくやみ もうしあげます。

たまちゃん 6月21日(水) 20:00
たまちゃんも10時過ぎに帰ってきました
楽しい時間 ありがとう
また いきます
おまいり たまちゃん 6月13日(火) 07:43
 
11日 80番

たまちゃん 6月13日(火) 07:44
81番

たまちゃん 6月13日(火) 07:45
82番

たまちゃん 6月13日(火) 07:46
別格19番

たまちゃん 6月13日(火) 07:46
きょうのいちまい

たまちゃん 6月13日(火) 07:47
もういちまい
9日つづき たまちゃん 6月13日(火) 07:40
 
77番

たまちゃん 6月13日(火) 07:40
78番

たまちゃん 6月13日(火) 07:41
79番
ちょこっとお参り たまちゃん 6月13日(火) 07:30
 
9日 66番

たまちゃん 6月13日(火) 07:31
67番

たまちゃん 6月13日(火) 07:33
不動29番

たまちゃん 6月13日(火) 07:35
68番69番

たまちゃん 6月13日(火) 07:35
もういちまい

たまちゃん 6月13日(火) 07:36
70番

たまちゃん 6月13日(火) 07:37
不動30番

たまちゃん 6月13日(火) 07:38
75番

たまちゃん 6月13日(火) 07:39
76番
おはか たまちゃん 6月 8日(木) 17:33
 
ごんちゃんの おはか かんせいしたよ
きのう やっと とどいたよ

たまちゃん 6月 8日(木) 17:34
のうこつは五七日にしようかな

愚おばちゃん 6月10日(土) 10:22
立派な造りだね
かっこいい!
こんどお参りに行きます
番外さんがプラスだね
ちょこっと たまちゃん 6月 5日(月) 14:52
 
3日 ちょこっと お参り
いくでぇ〜

たまちゃん 6月 5日(月) 14:53
18番
あついなぁ〜

たまちゃん 6月 5日(月) 14:54
19番

たまちゃん 6月 5日(月) 14:55
ちょこっといっぷく
産直市うろうろ

たまちゃん 6月 5日(月) 14:56
20番

たまちゃん 6月 5日(月) 14:57
いっぷくいっぷく

たまちゃん 6月 5日(月) 14:58
21番 駐車場の木陰でお弁当

たまちゃん 6月 5日(月) 14:59
今日は おねえちゃん 一人だよ

たまちゃん 6月 5日(月) 15:00
お不動さん 14番

たまちゃん 6月 5日(月) 15:01
22番
おはか たまちゃん 5月26日(金) 19:49
 
ごんちゃんのお墓の回りに花植えたよ

たまちゃん 5月26日(金) 19:51
夜は黄色いチューリップさん咲くよ

すてき  愚おばちゃん 5月28日(日) 14:17
お花さん いっぱい
夜も きいろいチューリップさん
ごんちゃん 幸せだね
たまちゃんに ありがとうって いってるよ

おかめ 5月29日(月) 17:23
チューリップのあかりきれいですね
ほたるさんも とんでくるかも

たまちゃん 5月30日(火) 07:03
きょうは 三七日かな
あさから おさむにいちゃんと おさんぽしてるよ
ゆうべ ほんまに ほたるさん いっぴき とんできて 
おはかのまわり うろうろしてたよ

りっぱな おはか  さとうたかこ 6月 4日(日) 21:26
ごん、みえないけど
おはかのまわり、かけまわっている かな
よるは ほたるさんにも へんしん するんだね
おまいりしてもらって よろこんでいるよ
こんさーと たまちゃん 5月26日(金) 19:45
 
24日 松山市民会館でフォレスタのコンサート
三人で行ったよ
ちょこっと おまいりもね

たまちゃん 5月26日(金) 19:47
25日 夕べはアパホテル松山城西でお泊りでした
ぼちぼち お参りしながら 帰ってきたよ
ごんちゃん たまちゃん 5月20日(土) 07:09
 
供養の お参りに82番行ったんだけど
たまちゃん 足がいたくなっちゃった
ごん ごめん またきます

おそなえ  たまちゃん 5月20日(土) 07:13
毎日 三食 ごんちゃんにもお供えするんだけど
「たまちゃん ごんに おそなえ おねがい」
「おはしは」
「ごん おはしいらんよ」
なんでか スプーンを用意した たまちゃんでした

おはか  たまちゃん 5月20日(土) 07:23
庭の隅にお墓さんすることに
お骨を入れるコンクリート製の箱を埋めて
底には白い砂敷き 周りは白い砂利で固め
その周りは吉野川で拾ってきた石を並べたよ
後は注文した墓石が届いたら完成だ
七七日に間に合うといいんだけど
周辺に季節のお花植えるよ

愚おばちゃん 5月20日(土) 12:08
ごんちゃんのお墓 りっぱだね
完成したら みごとでしょうね
ごんちゃんのうれしそうなすがたが目にうかびます

いつのひか おまいりにいきます
野村朝霧湖マラソン おかめ 5月 4日(木) 16:54
SO-02G 1/32sec F2.0 ISO250 ±0EV 
たまちゃ〜ん パパさんママさん元気ですか
おかめは3日に「朝霧湖マラソン大会」で
野村ダム10キロはしりました。
きゅうなさかみちの のぼりとくだり
あつくて しんどかったけど
しぼりたての ミルクおいしかったです。


たまちゃん 5月 4日(木) 19:32
みんな げんきそう
たまちゃんたちも ぼちぼち げんきだよ
たまちゃんたちは 3日 大瀧寺のチベット式柴燈護摩でした
今年はお参りの人が少なかったよ
ゴン 後期高齢犬になっちゃったかな
餌 食べないし お水も飲まなくなっちゃった

たまちゃん 5月 4日(木) 19:37
2日は大窪寺
「ゴンが元気になりますように」
薬師如来さんに お願いしいきたよ
藤さん 牡丹さん みんな満開 綺麗かったよ

愚おばちゃん 5月 8日(月) 17:40
ごんちゃんが げんきになりますように おばちゃんもいのってます
いくつになったのかな

おかめさん おげんきそうですね
はしりやさん一家ですね、すばらしい!!

ごんちゃん  たまちゃん 5月10日(水) 11:03
あさがた いきをひきとったみたい
今日は お昼から お葬式だ

合掌  愚おばちゃん 5月10日(水) 14:30
ごんちゃんは 虹の橋を渡っていったのね
きっと あちらで おともだちと とびまわって あそんでるね
ごめいふくを おいのりいたします

ながいきだったね  さとうたかこ 5月11日(木) 09:36
ゴン、てんじゅ かな
どうぶつたちは たべられなくなったときが いのちの おわり
にんげんより しぜんです
わたしも げんきだったころのゴン おもいだしながら おいのりしますね
にじのはしから たまちゃんや おとうさん おかあさん みまもってくれていると おもいます

おかめ 5月13日(土) 15:42
ごんちゃん ふじや牡丹のお花みながら
おそらにいったかな
たまちゃん パパさん ママさんに
ありがとうって いってるよ。
春分の日 たまちゃん 3月21日(火) 10:01
 
きりはたさん おまいり
今日は上まで車で上がれません
下に車置いて歩け 歩け

たまちゃん 3月21日(火) 10:04
20日だ
天気予報 午前中は晴れ お昼から曇りだからかな
はや 車もいっぱいだ

たまちゃん 3月21日(火) 10:04
たまちゃん いっぷくしながら 階段 頑張りました
おまいり たまちゃん 3月21日(火) 09:49
 
19日朝からいい天気 今年初めてお参りでした
1番 本堂 改修してたよ

たまちゃん 3月21日(火) 09:51
2番
桜さんは ちょこっと はやかったかな

たまちゃん 3月21日(火) 09:52
3番

たまちゃん 3月21日(火) 09:53
4番

たまちゃん 3月21日(火) 09:54
5番

たまちゃん 3月21日(火) 09:55
6番

たまちゃん 3月21日(火) 09:55
7番

たまちゃん 3月21日(火) 09:56
8番

たまちゃん 3月21日(火) 09:57
9番


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930