Home
2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


おこんばんkちゃん トミエモン 3月21日(火) 20:35
もうすっかり節分も過ぎてひな祭りも終わり、チューリップも早咲きが咲き出しました。
昨日は国営明石海峡公園に出かけてきました。


トミエモン 3月21日(火) 20:35
>直径1mなんて凄く大きいベッドですね!
最近は1ヶ月に1回くらいしか寝てないです。
ほとんど真横にやってきて顔をくっつけて寝てますよ。

謹賀新年 トミエモン 1月 1日(日) 00:45
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


トミエモン 1月 1日(日) 00:46
ココアのベッドは直径1mなので結構邪魔なのよね(苦笑)。

我が家も時折散歩のときにカメラを持って行きますよ。
変わった写真が撮れたりしますからね。


Gontaママ 2月 5日(日) 18:17
本年もよろしくお願い致します。
いつも遅くでごめんなさい。
トミエモンさん家に幸せな事がたくさん訪れます様に
願っています。
ココアちゃん!トミエモンさん!最高の笑顔ですね。
私もとっても元気いっぱいになります。
直径1mなんて凄く大きいベッドですね!
ココアちゃんはゆっくり、ゆったり寝られますねぇ。
素敵な夢をいっぱい見られます様に。

カメラを構えて撮る時も楽しみですよね!
周りは自然がたくさんなので(余計にそう感じます)
カメラマンとしての腕前を発揮してください♪
ココアちゃんもイタズラを頑張ってね♪

ゆきママ 12月31日(土) 18:17


今年も、こ−ちゃん共々
たくさん、
お世話になりました〜♪♪

来年も、
よろしくお願いいたします(^^)

ごんしゃんママ家に、
とって、
幸多き1年になりますように☆


Gontaママ 2月 5日(日) 18:15
お返事とても遅くなりました。
昨年中はたくさんありがとうございました。
今年も変わりませずよろしくお願い致します。
ゆきママとココちゃんに幸せな事がいくつも訪れます様に
願っています。又お邪魔しますね〜〜〜
ココちゃん!ゆきママを癒してあげてね!
ココちゃんはイタズラするのかなぁ〜どんなんするんだろう〜?
シートや紙などをカミカミするのかなぁ〜Gonしゃんはいっぱい
してくれた。今はいろんなイタズラがとても懐かしいです。
体調崩さず元気で過ごそうね〜〜

メリークリスマス♪ バンビママ 12月26日(月) 19:25
ってクリスマスは過ぎてしまいましたが(^-^;)


Gontaママ 12月28日(水) 16:22
バンビママさんありがとうございます。
パッと明るくなります。

フラちゃん!パフちゃん!
素敵なコスプレで登場してくれてありがとう〜
とっても似合って可愛い〜〜
私も頑張ろう〜と言う気持ちになります。
楽しいクリスマスだったんでしょうね♪

おこんばんこ トミエモン 12月24日(土) 00:43
ありがとうございます。
ココアは毎日のお散歩は元気に走り回ってますよ。

koroさんの訃報はあまりにも唐突で驚きました。
何度かお会いしてただけに他人事とは思えませんでしたが、離れてるだけに葬儀には参列できませんでしたので、気持ちを包んでお送りしただけです。
本当に残念な2016年でした・・。

ココアのクリプレのベッドです。


トミエモン 12月26日(月) 07:09
クリスマスは手作りケーキでお祝いしました♪


Gontaママ 12月28日(水) 16:19
元気、元気が一番です!
ココアちゃんのベッドとっても素敵♩
イブはそのベッドでお休みしたのかなぁ〜?
どんな夢を見たんでしょうか!
きっと美味しい物をつまんでたかも。そん夢だったら良いのにと思います。
でもケーキが美味しくて夢見なくてすんだのかも〜〜って想像もしてます(笑)

Koroさんはカメラ持参で散策してらっしゃいましたよね!
私も少しだけですが試みようと思います。
一眼レフ遊んでますから・・・しかし、実行が難しい(ー_ー)!!
持参でウロウロしたのは数えるくらいです。
トミエモンさんは釣りがあるからいいですね♪
これからも楽しんでください。

おこんばんこ トミエモン 10月11日(火) 21:50
このたびHPを引っ越ししました。
今までのは転送ができなくその理由も不明なのですわ。
もっとも中身は今のところ変わってませんけどね。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-index--sumoto-index.html

お米物語をアップしましたよ。また覗いてくださいませ。




Gontaママ 12月18日(日) 17:19
お疲れ様でした。
ココアちゃん!ジェットスキーを楽しめたでしょうか(*^-^*)
毎日思いっきり遊んでるんでしょうね。
フフフ〜ココアちゃん落っこちたんだ〜でも楽しそうです。
又々タライ??から落っこちて可愛い!お孫ちゃん達も頑張ってくれたんですねぇ。
お米物語いつも楽しみです。コギちゃんのお尻ってヤッパ可愛い〜

それからkoroさんの事最近知ったんです。
トミエモンさんとは交流がたくさんあったんですね。お寂しいでしょう。
オフ会で2,3度しかお逢いしてないのですがとても温和な方でした。
掲示板にもたくさん遊びに来ていただいて癒されていました。とても残念です。

こんにちは ケリまろママ(ケリーママ) 9月20日(火) 11:37
元気ですか?

5月末に2代目コーギー「まろん」男の子を家族に迎えました…子犬育てケリーで経験済だったけどすっかり忘れてた^^;
それに、体力的に…キビシイ時も(笑)
でも楽しい!(^^)!

写真は初めて庭におろした時の。

よろしくね(#^.^#)


Gontaママ 12月18日(日) 17:17
訪問ありがとうございます。
まろん君とても可愛いですねぇ!
ヤンチャさんですか〜〜元気!元気なんですね。
楽しみでしょう〜子育て頑張ってください。
たくさん癒されてくださいね。
又お邪魔しますね〜〜〜

ゆきママ 9月10日(土) 12:19


日中は、まだ暑い日あるけれど…夜は随分秋の空気になりましたよね......(*^^*)b


この間は、いろいろありがとうございました〜〜〜♪♪


今日は、お知らせに来ました^^
深い意味は無いのですが?


今日、ブログ名を変更致しました(*´▽`*)


わん&ママブログより、新しく…こ−ちゃんと一緒〜♪に変更致しました〜〜〜♪♪


ご迷惑おかけしますが変更お願いいたします(*´∀`*)


寒暖差も出てきたので風邪ひいたりしないでくださいね〜♪


また、お邪魔しに行きます(^^)b



Gontaママ 12月18日(日) 17:14
ゆきママお返事遅くてごめんなさい。
フフ!見てきたよ〜〜ココちゃんいっぱい!いっぱい長生きしてほしいです。
それからブログ名変更したよ〜ココちゃん可愛いね!
あまり長くお返事してなかったので風邪の季節になっちゃいました。

体調は崩さずお元気ですか〜?
週3日のお仕事なので1週間がとても早く過ぎていきます。
又お邪魔しますね〜〜〜

おこんばんこ トミエモン 10月11日(火) 21:50
このたびHPを引っ越ししました。
今までのは転送ができなくその理由も不明なのですわ。
もっとも中身は今のところ変わってませんけどね。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-index--sumoto-index.html

お米物語をアップしましたよ。また覗いてくださいませ。



ふと覗いたら・・・ ケリーママ 8月 6日(土) 14:32
Gonちゃん虹の橋渡っていったのね。
ケリーと会えたかな?
ママさん大丈夫ですか?
そばにいた子がいないとさみしいよね。
長生きしたね〜すごいよねGonちゃん!(^^)!

Gonta君のご冥福を
こころよりお祈り申し上げます


Gontaママ 8月13日(土) 00:45
ご訪問ありがとうございます。
お部屋時々足跡残さず読み逃げしたりでした。
でもある日訪問するもお部屋がありませんでした。
何度行っても。
ケリー君も虹の橋を渡ってたんですね。
ずっと一緒だった仔がいないのはとても不思議です。

ケリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たくさんの仲間と駆けっこしてるでしょうか?
Gonはケリー君とも出逢ってるかな〜?
ケリーママさんも大丈夫ですか?元気出てますか〜

こんばんは バンビママ 7月25日(月) 00:05
ご無沙汰してます。
Gontaくんが虹の橋を渡っていたなんて〜!(涙)
気がつかないでごめんなさい・・・

頑張ったGontaくん。
おつかれさまでした。
バンビファミリーの子達に会ったらよろしくね。


Gontaママ 7月28日(木) 00:07
訪問ありかとうございます。落ち着けばお邪魔しようと思ってました。

このままズーと暮らせるんだなぁ〜と思ってました。
でもある日突然急変するんですね。
虹の橋でたくさんのお友達と駆けっこしてますよね。きっと!

こんばんは。 koro 7月23日(土) 20:52
今夜はちょっぴり艶やかな山百合の
園芸種の画像を持って来ました。

一見涼しげに見える森の中で咲いていました。


koro 7月23日(土) 20:53
森の中の様子です。


Gontaママ 7月28日(木) 00:06
山百合、子供の頃我が家の花壇に咲いていました。
とても大きな百合って覚えてるのですが、
それとは違うのでしょうか 癒されますね!
綺麗な山百合の花をありかとうございます。
森の中なこんなに咲いてるって素敵ですね。



1 2 3 4 5 6 7 8 9