82928
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


ももリン 4月30日(日) 17:12
エムさんご無沙汰しています。
きゅくて我が家も色々あり
暇もすくなくブログもUPはほんの少しです。

↑の方のコメント読ませて頂き
皮膚炎ですかその後いかかですか?
私も首や手などに痒くて赤くなり
皮膚科にいって塗るお薬をもらっています。
少しましになりましたが。


ランですが名前は分かりません。

エム 4月30日(日) 23:13
ももリンさん、こちらこそご無沙汰しています。

ももリンさんも皮膚炎にかかっているのですか?
私はちょっと厄介な皮膚炎で、無菌なので人には移らないのですが、治りにくい皮膚炎です。
その皮膚炎で指も痛くてキーボードが打てなくて、右手は人差し指1本で打っています。

今はインスタグラムだけで手一杯で、スマホなら親指で入力できるので(;^ω^)

食事の支度なども使い捨てのゴム手をしています。お箸も持ちにくいし、どこかを悪くすると生活に支障が出ますよね。

蘭の花、ありがとうございます。
ブルーインパルス yume 4月27日(木) 22:55
エムさん こんばんは〜♪

皮膚炎はどうですか?
少しでも良くなると良いですが・・・

先日、被災地支援の飛行がありましたぁ〜
電柱や電線は仕方ないですね^_^;


yume 4月27日(木) 22:56
もう一枚

桜とか(*^_^*)

エム 4月30日(日) 22:56
こんばんは〜yumeさん。
レスが遅くなってすみません。

ブルーインパルスですか〜
目の前で見ることができるのは良いですね♪

皮膚炎は相変わらずです。
右手は人差し指1本でキーボードを打っています。タッチタイピングが出来ません。
爪も少し変形してますし、特に足の爪は酷いです。

治りにくいらしいので仕方ありません。
ストレスを溜めないようにしなくちゃ!

青空を見ると元気が出ますね。
ありがとうございました(^.^)

水前寺成趣園 yume 4月14日(金) 22:43
エムさん こんばんは〜♪

桜を見に散歩の足をちょっと延ばして
水前寺へ行って来ましたぁ〜(*^_^*)

今年は桜が遅れたので見れましたよ
出水神社の鳥居は壊れましたが
他は復活してましたよ

今まで気分的に行けませんでしたが・・・
行って良かったです(*^^)v

yume 4月14日(金) 22:44
大きな鯉も元気にいっぱい
泳いでました

子供たちが鯉のエサを投げると
パクパク食べてましたよ

エム 4月17日(月) 12:44
こんにちは〜yumeさん。
レスが遅くなってすみません。

良いお天気そうで桜も見ることが出来て良かったですね。

私はお花見をする機会もなく(;^ω^)
まぁでも目の前の学校に桜が咲いてますし、家にいながら花見は出来ますが。

昨日は暑くてメダカの鉢を色々お掃除しました(^^)/
こんばんは〜(*^_^*) yume 4月10日(月) 22:52
エムさん こんばんは〜♪

チューリップ満開です(*^^)v
今年は赤にしましたよ

道から見えるのでご近所さんから
いいですね〜と
お褒めの言葉を頂きましたぁ〜(*^_^*)

yume 4月10日(月) 22:55
もう一枚

撮った時は気が付かなくて
PCでみてびっくり!!

我が家の葉っぱばかりの水仙のなかで
のんびりお昼寝?かな
猫ちゃんが!!

エム 4月12日(水) 12:02
こんにちは〜yumeさん。

チューリップ咲きましたね〜♪

今年の4月は雨が多くて、何日も太陽を見ていないような…(;^ω^)それに寒い…

家もチューリップが咲いてきましたが、雨やどんよりした曇りばかりで開きませんね。

猫ちゃんきっとその場所、居心地が良かったのかな?
こんばんは〜♪ yume 3月29日(水) 23:00
エムさん こんばんは〜♪

PCのセキュリティがおかしくなって
問い合わせてやっと回復!!

PCが使えないと家計簿やプリントも出来なくて
大変です!!

昨年のガーデンシクラメンがいっぱい
咲いてますよ(*^^)v
熊本の夏は蒸し暑くて
よく乗り切ってくれました(*^_^*)

チューリップの蕾も出て来ました
この次おじゃまする時には咲いてるかな〜♪


エム 3月31日(金) 16:45
こんにちは〜yumeさん。
今日は冷たい雨です。

PCがおかしくなると困るよね〜(´・ω・`)

優しい色のシクラメンですね。

もうチューリップの蕾が出てるんですか?
早いですね。
家は今は水仙が花盛りです。
こんばんは〜(*^_^*) yume 3月14日(火) 21:44
エムさん こんばんは〜♪

皮膚炎の具合はどうですか?
少しでも良くなると良いですが・・・

私もちょっと無理すると
パッチワークもPCも出来ませんよ
目が真っ赤になって(良くある事)
自然治癒と眼科で言われてたので
大人しくしてましたぁ〜!

庭の花さんたちは元気に咲いてます♪
原種シクラメン、ほったらかしで
気が付いたらお花を発見
慌てて窓辺に置きました^_^;


エム 3月17日(金) 00:20
yumeさん、こんばんは♪

皮膚炎は相変わらずで、右手は人差し指だけでキーボードを打っています。
料理を作る時もゴム手袋使用です(´・ω・`)
まぁ、しょうがないんですけど。

原種シクラメンよく咲いていますね。

yumeさんも無理はできませんね。
私も目薬を3種類もらっているし、自分の身体と相談しながらやっていきましょう〜(^^)/
今晩は♪ はにほ 2月16日(木) 23:13
エムさんのページが無くなってさびしかったのですが、掲示板を残してくださって有難うございました。

私のリンクのページのエムさんの項は、アドレスを掲示板に変えておきました。

お互いに体調が悪いようですが、引き続きよろしくお願いいたします。

ももリンさんのシクラメンには敵いませんが、リビングの出窓で年を越したシクラメンが咲いています。

エム 2月17日(金) 14:57
こんにちは〜はにほさん。
陽射しを浴びて生き生きとしたシクラメンですね(^.^)

ブログのサービスが終了するとはわかっていたのですが、HP枠も無くなるのは間際まで気が付きませんでした(;^ω^)

まぁ、ブログの利用者が減ったのでしょうね。
SNSも人気がある方にどんどん流れていきます。

掲示板のURLをわざわざ入れて下さってありがとうございます。
今までのネットのお友達と縁が切れてしまうのも寂しいし、これは残しました。引き続き宜しくです(^^)/
しばらくです katumi 2月12日(日) 18:26
エムさん こんにちは。

掲示板へお越しいただきありがとうございます。
私、健康を害し、思うような写真が撮れなく
なりました。
HPを閉じようと思います
永い間お付き合いいただきありがとございました。
どうぞお元気で・・・ (^^♪

エム 2月12日(日) 23:34
katumiさん、こんばんは♪

何だか皆さん健康を害されている方が多いですね。
そういう私もあまり調子は良くないのですが…

katumiさんとは長いお付き合いでありがとうございました。
お互い年齢も重ねていますしね。
身体ご自愛くださいね。
ももリン 2月12日(日) 15:22
エムさんこんにちは〜♪

寒い日が続きますね。
ZAQがなくなりなんだか寂しく感じますね。
知り合い行きましたもzaqの
「BLOGari」
サービス終了のお知らせだけ
どこに移行したか知らない人も沢山いあす。

まだ寒さが続きそうご自愛ください。

エム 2月12日(日) 23:24
こんばんは〜ももリンさん。

そうですね。ネットのお友達も何処か違うSNSに移動されたのでしょうかね?

私もブログのサービスが終了するとわかってから、前から興味があったInstagramをやっています。
それも凄く体調が悪くなりお休みをしたりしながらボチボチ続けています。
新しいブログを作ろうかと思ったんですけど暮れから正月にかけては特に体調が悪くてそれどころではなくて、今はインスタだけで手一杯です。

もう少しの我慢で暖かくなりそうですね。
春が待ち遠しいです。
ももリンさんもご自愛くださいね。
ai 2月 5日(日) 14:06
エムさん こんにちは♪
リンクの件了解いたしました
掲示板、お気に入りに登録しましたので又お伺いいたします。

私も、HP中々アップ出来ないのでもう閉じようかと考え中です
その時はお知らせしますのでよろしくお願いします。

エム 2月 5日(日) 22:59
aiさん、こんばんは〜

インターネットの環境も変わりHPからブログ、
TwitterからFacebook、今はIsntagramに流れているから、
ブログのサービス終了も仕方ないのかな?

ふたつともいっぺんに無くなるのは寂しいけどね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10