Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


全日本総合バドミントン選手権大会 すぎうら 12月 5日(月) 20:39
 
準々決勝。
入場料1,000円で高松ペアを見てきました。
入場券も二人の昨年優勝の画です。

すぎうら 12月 5日(月) 20:54
久しぶりのバドミントンでしたがスマッシュ、ハイクリアー、プッシュ、ストップ、ヘアピン等が猛烈な速さで目まぐるしく前後左右に展開されて受けるポジションの変化の動きの激しさに圧倒されます。その運動量で時には60打以上ラリーが続きます。

すぎうら 12月 5日(月) 21:08
コートが6面もあるのにびっくり。コートの外でプレーする事はないのでコート間がこの程度で全く支障がない。
91回全日本選手権テニス男子 すぎうら 11月19日(土) 11:16
PENTAX K-3 1/1000sec F2.8 ISO200 -0.3EV 
男子の優勝は綿貫陽介選手
画像はダブルス準決勝で
フォアハンド

すぎうら 11月19日(土) 11:16
バックハンド
91回全日本選手権 すぎうら 11月12日(土) 18:23
PENTAX K-3 1/1250sec F2.8 ISO200 -0.3EV 
女子単決勝
大前綾希子選手(3)と今西美晴選手(12)
共に島津製作所所属プロ

女子複では組んで優勝

すぎうら 11月12日(土) 18:31
準優勝の今西選手

すぎうら 11月12日(土) 18:39
優勝の大前選手

すぎうら 11月19日(土) 10:23
ダブルス準決勝で優勝チームに敗れた組の一人
復帰姿がたくましくうれしい藤原里華選手

すぎうら 11月19日(土) 10:26
藤原選手と組んだ瀬間詠里花選手
私には意外な組み合わせ

すぎうら 11月19日(土) 10:49
ダブルス決勝で敗れた早稲田のOG組の一人
片手バックハンドでおなじみの宮村美紀選手

すぎうら 11月19日(土) 10:53
宮村選手と組んだ波形純理選手
私には藤原選手と組んで有明女子で優勝した頃の印象が強い
大坂 なおみ 選手 すぎうら 9月24日(土) 16:15
PENTAX K-3 1/1250sec F2.8 ISO500 ±0EV 
あまり調子が良くなかったようです。

サーブも確立悪く入れに行って170km/h程度でした。

すぎうら 9月24日(土) 16:24
フォアは脇を固めて体に近いところからスイングの速さでねじ込むといった感じ。下がらないし高い打点からだと信じられない角度で速いアングルが繰り出されます。この日はタイミングが合っていない印象。

すぎうら 9月24日(土) 16:26
バックの方が安定している印象。不調なようであまり参考にならなかったようです。
どんぐり2016 すぎうら 9月24日(土) 15:37
DSC-RX100 1/1sec F5.6 ISO125 ±0EV 
まとめて1枚
日本女子オープンテニス2016_ すぎうら 9月20日(火) 17:39
PENTAX K-3 1/1250sec F4.0 ISO400 -0.7EV 
ダブルス決勝戦開始時のフォトセッションです。
この身長の差、体格の差、、、

すぎうら 9月20日(火) 17:57
優勝は日本選手です。
面白いテニスを見せてくれる二人が学生の頃から気になっていて機会があればそれぞれの試合を見に行っていたのですがダブルスで組むようになりグランドスラムでも見かけるようになり今回は直接優勝する場面を観戦できたので最高の気分です。周りの人には迷惑だったと思いますが結構無意識に声が出た私は試合内容に集中していて二人の動きにしびれ久しぶりにとても楽しかったです。
後ろの浅越さん、また印象が変わったと思う私です。

すぎうら 9月20日(火) 18:02
ラケット4本のうち3本がバボラというのはありがちですが、1本がブリジストンというのはあまりないと思います。
ご来板ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17