278275
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


徳川園2 nuno 3月24日(金) 19:34
 
梅林へ行く途中の小川もイイ感じ〜♪
2羽のカモが遊んでました(^^)

nuno 3月24日(金) 19:35
池の方は、先週までの寒牡丹もなく、殺風景でした8^^;
徳川園 nuno 3月23日(木) 20:57
 
今日は、徳川園へ。。。

曇っていたけど、雨にはならず寒くなかったです。
池の周りにはながなかったので、奥の梅林の方へ。。。
梅の他、サンシュユや杏子の花も咲いてました♪
セントラルパーク5 nuno 3月20日(月) 19:11
 
セントラルパークでTV塔の反対側をスケッチ。

奥に見える中日ビルは、もうすぐ取り壊されるそうです。
なんだか寂しいですね。。。
教室展 nuno 3月19日(日) 23:52
 
今日で早描きスケッチ教室展を終了しました。
たくさんのご来場(1600人)ありがとうございました。
生徒一人一人が個性豊かな作品を出品してくださって、感無量です(^^♪
これから、それぞれがどんなワールドを築いていくか楽しみです・
来年もよろしくお願いします。(^-^)
セントラルパーク4 nuno 3月19日(日) 10:04
 
TV塔が入る場所は、少し離れた花壇の下から。。。

パンジーが植えられ、白木蓮が咲き、青い空♪

春うらら〜♪

nuno 3月19日(日) 10:05
陽だまりのベンチでくつろぐ人♪
セントラルパーク3 nuno 3月17日(金) 20:07
 
小川の辺りも、春の兆しが...♪
セントラルパーク2 nuno 3月16日(木) 20:11
 
TV塔の足だけしかかいてなかったので、少し後ろに下がって、スケッチ。
セントラルパーク nuno 3月15日(水) 20:10
 
教室展の会期中、午前中はセントラルパークをスケッチ。
TV塔の下に新しくできたカフェをスケッチ。
長浜3 nuno 3月14日(火) 21:01
 
突堤のすぐ右側。

雪の伊吹山が、ちらっと見えます♪
長浜2 nuno 3月14日(火) 21:00
 
長浜南浜の突堤から。。。

伊吹山の反対側の小さな港をスケッチ。
教室展 nuno 3月13日(月) 11:55
 
明日14日〜19日まで、
栄市民ギャラリーにて、教室展を催します。

みなさんの個性あふれる作品が並びますので、
是非おこしくださいませ。
長浜 nuno 3月13日(月) 09:24
 
昨日は4月かこう会下見で、長浜へ。。。

お天気よくなって、たくさん着込んでいったので、暑いくらいでした(^^;

ここは、夏になると水泳場がある長浜南浜。
突堤から、雪を被った伊吹山がきれいに見えました♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031