466464
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


裏起毛 goku 12月16日(金) 09:09
裏起毛のイエロー生地で、ジョッパーズを作りました♪
暖かいです〜
裏起毛生地で まっさん 11月20日(日) 21:42
ボーダー天竺 うちがみ 10月19日(水) 18:00
親子お揃いでTシャツを作りました。
小袖Tシャツ わんぱく兄弟 9月14日(水) 21:14
コスモのお父さんと裁断の相談しながら購入したお気に入りの生地です!
空手兄弟の日常の服にお揃いで作りました(笑)
カッティングをワンポイントにし子ども達もお気に入りです!
生地もしっかりしているのでガンガン洗ってもへたりません!
ボーダーパープルで あくまちゃ 8月28日(日) 20:42
旦那さんの誕生日プレゼントに。
とっても素敵に出来上がりました
綿麻パターンボーダー nlmakky 6月17日(金) 22:54
本当にさらっとした生地です。どこにボーダーの柄を合わせようか悩みましたが、それも楽しい作業でした。
一枚ではちょっと薄いのですが、インナーにタンクトップなどを着て、こちらのブラウスを着用したらきっと涼しいと思います。日よけに活躍してくれそうです。
裏毛ニット Rain 3月30日(水) 13:01
福箱に入っていた柔らかい裏毛で作りました。
伸びがあって着やすそうです。
明るい水色だったので男女ともに使えました。
ざっくりネップボーダー Rain 3月30日(水) 12:59
以前に購入した生地ですが、軽くて柔らかです。
チクチクしないので、子供もよく着てくれます。
水玉ミニ裏毛 ちみ 3月11日(金) 16:21
水玉ミニ裏毛でサルエルサロペットを作りました!
可愛い生地で、娘も嬉しそうです☆
裏毛ニット goku 3月 2日(水) 14:10
沢山買っておいたデニム風の裏毛ニットで、男の子用のカーディガンを作りました。
しっかした裏毛で、使いやすくて気に入ってます。
カモフラ柄のフリース *mariko* 2月26日(金) 11:55
カモフラ柄のフリースでプルオーバーを作りました。
カモフラ柄のフリース *mariko* 2月26日(金) 11:53
カモフラ柄のフリースでパジャマズボンを作りました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031