24093
2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




最新のコメント
by kaguya(9/16)
by BUNN(9/16)
by kaguya(9/16)
by kaguya(8/12)
by kaguya(3/20)
by kaguya(2/4)
by BUNN(1/29)
by kaguya(1/14)
by kaguya(1/14)
by kaguya(1/14)
  • by kaguya(10/24)
    by kaguya(7/3)
    by kaguya(7/3)
    by kaguya(7/3)
    by (7/3)
    by kaguya(7/3)
    by kaguya(7/1)

    Name:
    Homepage:
    Title:
    Message:
    Icon: view
    Image: 5MB Exif
    Color:
    Password:
     cookie


    ありがとうございました! BUNN 9月14日(木) 06:10
     
    早速の対応に感謝いたします。


    kaguya 9月16日(土) 10:15

    こちらの方こそすみませんでした。

    ビッキーとアビを連れて旅行中でした。

    帰ってページを開きますとビックリ!

    そうだったですねぇ〜。

    対応が遅くなりましたが了解して頂けたと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    BUNN 9月16日(土) 19:54
     此方こそ出しゃばってしまいまして・・・

     実は今月一杯で37年程勤めた仕事を辞める事に決めまして、ただ今有休を消化中ですので・・・特にお盆以降デジブックも発表出来るのです。

     ありがとうございました。

    小生こそこれからも宜しくお願いいたします。


    kaguya 9月16日(土) 23:27

    BUNNさん、こんばんは。

    えッ? そうなんですか? 早期・・?

    う〜ん、他の何かをお考えなのでしょうか?

    人生一度っきり! 

    思いっきり楽しく幸せにお過ごしくださいますよう(#^.^#)



    BUNN 9月17日(日) 08:15
    kaguyaさん、おはようございます!

    早期退職ではなく昨年の4月から再雇用をしてまして

    2年目の途中なんですが、来春から違う職場が何とかなりそうなので・・・

     半年間はゆっくりしたくなりました。

    今の職場は65歳までは働けますが、それ以降の再就職は甚だ難しいと聞いてますので

    早目の転職なら問題が発生しない限り70歳まで出来そうなので・・・

    こんにちは! BUNN 9月13日(水) 07:58
    本宅の件でお尋ねしますが・・・以前「花や自然」と謳っておきながらスポーツをアップするのはおかしいと云った御仁が、その意志に反してのは如何なものでしょう?
    済みませんネ、勝手申し上げまして。何とも納得出来ないのでして・・・
    どうなっているのでしょう?? kaguya 9月10日(日) 23:42
     

    忘れ物が多いなぁ〜・・。

    どうしましょう・・。

    家事の最中、何かの用で来たはずなのに何をしに来たのかわからない・・。

    出掛ける時、何度も忘れ物をして玄関のカギを開けたり閉めたり・・。

    人とあった時、顔は分かるけれども名前が出てこない。

    いつ知り合った人なのか思いだせない。

    買い物の時、お金を払って品物を置いたまま帰ってくる。

    昨晩何を食べたのか思いだせなくても食べたことを覚えていれば大丈夫・・とは聞くけれど・・^^;

    今しようとしたことまで忘れてしまうのだから"(-""-)"

    最近、ゆっくり出来た次の日は月曜日と思ってしまい、曜日の観念が薄い(*´o`)

    昨年はもう少しマシだったような気がするのだけれど・・。

    大丈夫なのかしらねぇ〜^^;

    もともとのんきでケセラセラのタイプですがどうしましょうね〜〜。


    あれあれ・・ kaguya 8月12日(土) 10:47
     

    またまたご無沙汰でしたm(__)m

    毎日いっぱい色々なことがあるのになかなかこちらまで辿り着けません。

    すぐさぼり癖がで出てしまいます。

    ビッキーのこと、アビのこと、magochanのこと、仕事、趣味のこと、健康のこと・・。

    こうやって書いていると頭の中も整理できるのにねぇ・・。

    でも家事は何とか頑張ってますよ。

    最近ビッキーの後足が悪くて散歩が少し大変になりました。

    犬用の靴下、ハーネス、カートまで準備しましたが今は靴下だけ使っています。

    10日程前は立とうとしないし動かない、歩くと後足がクロスしてしまいます。

    足を上げることが出来ないので道路の上を擦っていきますので爪がなくなり血が出てしまいます。

    家ではマッサージやお灸が私の日課になっています。

    少し効果があったのか今はカートもハーネスも使わなくて靴下だけ履かせて散歩ができるようになりました。

    エアコンの下で一日中のわんちゃん、甘えっ子がもっと甘えっ子になりアビと一緒にくっついてきます。

    可愛いねぇ。

    お散歩仲間の方にもずいぶん心配をおかけしましたが何とか自力で歩いてくれています。

    今のところはほッ!としています(#^.^#)



    kaguya 8月12日(土) 10:48

    靴下、ハーネス、カートのフル装備でお散歩・・

    ご無沙汰〜"(-""-)"・・ kaguya 6月 9日(金) 22:45
     

    ご無沙汰でしたが元気にしてますよ〜(^^♪

    毎日更新の予定が2ヶ月半のご無沙汰になってしまいました。

    毎日本当に何やかやと用事があり、よくもまぁブッキング(たまにあるけれど・・)もなく用事があるものだと感心しています。

    huhuhu・・でも趣味が半分、ボランティア少々、仕事・・少し、あとは・・う〜ん、何なのでしょうね〜。

    足が痛い手が腫れた、ちょっと疲れ気味〜、体調が・・と言いながらも元気です。

    4月から私の空いている時間ということで病児保育のお手伝いをしています。

    昨年11月から始めた卓球教室も順調に進んでいます。

    ビッキーもアビも元気!

    最近料理の幅も広がりました。

    これはmagochanのおかげです。

    夫と二人だけですと有り合わせの物で済ませてしまいがちですが、育ち盛りのmagochanがいるとそうはいきません。

    色々と工夫をしながら楽しんでいます。

    金属、さをり、カメラの方は少しサボっているかなぁ〜^^;

    この間は恒例になっているいとこ夫婦と一緒に京都・長浜を楽しんで来ました。

    ホテルの部屋・食事・お風呂も最高!!

    ゆっくりしました^^;

    気がかりだったビッキーとアビもいつも見て頂いているペットシッターさんのお世話になり上手にお留守番をしてくれていました。

    7月には3月に入会したリロバケーションでビッキー、アビと一緒の旅行を考えています。

    行先は城崎・・9月は白浜、次は三重かなぁ・・。

    このクラブはペットと一緒に過ごすことが出来るので嬉しいです。

    海外も含めて30ヶ所近くのホテルがあります。

    次の城崎で3回目の利用になりますがなかなか快適に過ごせます。

    春の花がそろそろ終わります。

    夏のスタイルに変えなくては・・そうそうメダカの赤ちゃんが150匹近く生れました。

    小さな体で元気に泳いでいます。

    ビッキーもアビもメダカも花も・・みんなから元気を貰って幸せ〜〜^^;

    きょうはストロベリー満月!

    梅雨に入りましたが雨の日も楽しみ・・・・💛💛💛

    ゆとりを持って過ごしたいと思っています。


    (@^^)ありがとうございましたρ--―--*・:゜.゚.。

    <2006年3月〜>