Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


サクランボが咲いたよ dim 3月21日(火) 14:19
NIKON D3100 1/400sec F8.0 ISO100 ±0EV 
かっち こんにちは〜♪

昨日まで暖かかったけど、今日は雨で寒くなっています。
かっち地方も寒いのかな?
法事、お疲れ様でした。

連休中にサクランボの花が咲きました(^-^)v
桜の開花宣言も出たようで、ウキウキシーズンだね・m・)


かっち 3月22日(水) 20:26
dimこんばんは〜♪

今日はわりと暖かい日だったわ〜
お布団干したくらい
昨日は雨で寒かったよ。同じかな
法事も無事に終わってvv姉もホッと一息の様です

そうそう東京は桜開花だって!!
ニュースでみたわ
ウキウキシーズンvvいい言葉ね〜〜
サクランボのお花可愛い〜〜〜
お届けありがとう〜♪


dim 3月22日(水) 21:45
かっち お帰りなさい〜<(_ _*)>

また三姉妹が揃って、楽しくていいわね(^-^)v
昨日は寒かったけど、今日は暖かさが戻ってきました。
3孫が揃って、帰った後に、ドッと疲れを感じます(^_^;)
年ですね。。

花壇の中で咲いてる水仙です〜春〜♪


かっち 3月23日(木) 22:56
dimこんばんは〜♪

そちらも暖かだったのね〜ナカマ\(^o^)/\(^o^)/ナカマ
dimんちは孫三人ねっ
大変でしょうが羨ましいわ(^。^)
大きくなられてるからだんだん楽になるのか??

わあ〜〜〜
たくさんのラッパズイセン!!
やっぱり黄色は春を感じるわ〜
お届けありがとう〜♪

我が家も〜〜〜〜
最近カメラの調子が悪くて…ピンボケm(__)m


dim 3月24日(金) 12:00
かっち こんにちは〜♪

孫達、大きくなってきて、前より楽になってきたかな〜ご飯の支度は大変だけど・・・ココがお昼過ぎに帰ってくるからご飯の支度しなくちゃね。

今日は、生協さんの冷凍のカツを利用してかつ丼の予定よ・m・)

かっち宅も黄色い水仙が咲いて良かったね(^-^)v
我が家も、これから次々にスイセンが咲くの。
東側でも咲いてきました。


かっち 3月24日(金) 20:29
dimこんばんは〜♪

そうね。食べる量が半端ないかしら
どんどん大きくなられるよね〜〜っ
カツ丼!!ボリュームありそう

dimんちの庭は広いね〜〜〜見ごたえある水仙だわ
我が家の今日のアップvv
i223-217-176-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
お土産画像ありがとう〜 オアシス 3月23日(木) 21:47
Canon EOS Kiss X4 1/200sec F5.6 ISO200 ±0EV 
お帰りなさーい。
姉妹3人で仲が良くて、お出かけも楽しそう♪
絵画鑑賞もしたんですね〜素敵☆
今日は、アレンジを4つも仕上げました。
さすがにヘトヘトです。
作り始めると、一気にね(*^^)v
庭のこともできましたよー
薔薇たちもチェックしています。
モッコウバラの蕾が少しづつ増えています。
開花が楽しみです。


かっち 3月23日(木) 23:00
オアシスさんこんばんは〜♪

アレンジ4つも〜〜〜
お疲れさまでした。
一気って言葉に、作成中の楽しさが伝わってくるわ(^v^)

わあ〜〜〜〜っ
モッコウバラに蕾!!
開花が楽しみね〜〜〜
咲いたらぜひ見せてねっ
i223-217-176-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
ハクモクレン miko 3月22日(水) 22:17
iPhone 7 1/4808sec F1.8 ISO20 ±0EV 
かっち、こんばんは〜〜。

お姉さんたちとお話しできて、旅行も行けてよかったですね〜〜。

HCへ行ったら駐車場の隣の公園のハクモクレンが素晴らしくて思わずパチリしたわ♪
木蓮の木がほしくなってしまったけど、大きくなるものね・・・(笑)


かっち 3月23日(木) 22:58
mikoこんばんは〜♪

でっかいハクモクレンだこと!!
こちらは蕾が膨らんでるみたいだったわ
そちらが早いねっ

姉妹はいいよねっ!(^^)!
i223-217-176-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
お帰りなさい miko 3月20日(月) 19:50
 
かっち、お帰りなさい〜〜。
法事、ご苦労様でした。
でも、お姉さんたちとお話しできて楽しかったことでしょう。

お彼岸になってだいぶ暖かくなっていますね。
色々なお花の芽が動いています〜〜。
オキザリスのバーシーカラーがまだ咲いていますヽ(^。^)ノ


かっち 3月22日(水) 20:23
mikoこんばんは〜♪
ただいま〜〜〜っ

うんうん
神戸の姉も一緒に帰ってきてね・・・・
3姉妹いつでも会えるの(笑
話が弾んでいけませんわ^_^;

パーシーカラー元気〜〜っ
奥にはハナカンザシが咲いてるねvv
パーシーカラーは我が家もあったはずなのに・・・・(涙
i223-217-176-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
バージニアストックなど miko 3月16日(木) 19:10
iPhone 7 1/120sec F1.8 ISO25 ±0EV 
かっち、こんばんは〜〜。

もうちょっと暖かくなるかと思ったわりには寒かったです・・・。
朝、3時に起きて圭君の試合見ましたよ。
眠くならないで最後まで見ることができました。
その前は寝てしまったけど・・・。
西岡君の試合も、最初と最後を見たの。すごかったね〜〜♪
これからが楽しみですね。

HCで4種類のお花を買ってきました。
バージニアストック、ミニバラ、ワスレナグサ、イエイオン。
車から降ろした時に、まとめて写したものです♪


かっち 3月16日(木) 20:58
mikoこんばんは〜♪

こちらも!!
お天気良かったのに風が冷たかったわ
同じだねvv
かっちも同じく〜〜3時に起きてみましたよ\(^o^)/
2セット目はちょっと心配したけれどよかったね
次は明後日ソック戦だね。何時からかなあ??
西岡君もがんばってたね
これからのよい経験になったよね〜〜
次のマイアミオープンも楽しみだわ

お花〜〜〜っ
もう植えたかな??
かっちも今日HCに行ったけれどジッと我慢の子でした(笑


miko 3月17日(金) 16:09
かっち、こんにちは〜〜。

圭君の試合、明日は6時からだって。
試合が早く進むといいですね。
楽しみです♪
ジョコビッチも、ナダルも負けている・・・圭君チャンスかな!!頑張って欲しいですね。

お花、植えましたよ。
バージニアストックのアップをおとどけ〜〜。
今日は風が強くて…揺れていました。


かっち 3月17日(金) 16:55
mikoこんにちは〜♪

うんうん
6時からだからまた途中でパートに出る羽目になるかも。。。(涙
そうなのよ〜〜〜チャンスだと思うんだけれど。。。
いつもそれで挫かれるから期待せずに一つ一つクリアしてほしいわ
フェデラーがいるしねえ。。。。

ストックってお花がもじょもじょって咲くと思ってたら・・・
バージニアストックは可憐なお花なのね〜〜
かわいいわ


オアシス 3月17日(金) 17:18
繋がります。
6時なら起きれるよ〜〜応援任せて〜〜(*^^)v
とにかく明日は勝つ(^^♪
今日は、暖かかったですよー
車でHCに行って、私も花苗買ってきましたー
その写真は、また今度ね。
今日は、宿根のイベリスが咲き始めたのでお届け〜


かっち 3月22日(水) 20:20
オアシスさんこんばんは〜♪

レスが遅れてごめんなさいm(__)m
圭君残念なり・・・・・・
ソックには勝てると思っていたのにね。
次のマイアミでは第2シード!!
応援がんばらなくちゃ(*^_^*)

イベリス欲しいな〜って思いながらいるの。
刺激されちゃうわ^_^;
i223-217-176-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
クリローの水盤 dim 3月16日(木) 21:12
 
かっち こんばんは〜♪

今日、家もジャガイモを6キロ植えましたよ。
私は、ちょこっとお手伝いです。

圭君の試合見てなくて、、でも8強だとかニュースで見たわ。
このまま勝ち進むといいね。

やっと、クリローの水盤を作りました(^_^;)
暖かい日が続きそうなので、慌ててやりました。


かっち 3月17日(金) 16:52
dimこんにちは〜♪

クリロー水盤!!やっぱりdimんちのは豪華ね〜
色とりどりでシングル・ダブルvv
お届けありがとう〜♪
かっちも作らなくちゃ!!

ジャガイモ6キロも〜〜〜っ
ご主人様が主にしてくださるからいいわね〜〜

圭君!!明日はソックと対戦です
朝6時からだから応援よろしくね〜〜っ(^^ゞ
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
西岡君惜しい〜〜〜 オアシス 3月16日(木) 16:23
Canon EOS Kiss X4 1/500sec F8.0 ISO100 ±0EV 
圭君の試合は見れなかったけど、西岡君の試合は見られる時間だわーと思ったのに、色々庭のことやってて
12時に(^^;ああー見られなかったああーと思ったらまだ終わってませんでしたーー
凄いよ凄いよ、あのバブリンカ相手に良い試合でしたよー
あと少しのところで負けてしまって残念でしたあああーこれからもっと強くなるよね〜
ほらほら、見て〜
うちのおぼろ月に初めての花芽です(*^^)v


かっち 3月16日(木) 20:55
オアシスさんこんばんは〜♪

最後みたんだね〜〜
もう〜本当に残念でした
かっちも仕事終えて即テレビの前!!
帰る前にチェックしたら1セット取っててびっくりだって・・・慌てて帰ったのよ
2セット目の途中から観戦
西岡君サーブも良かったし・・・
これからが楽しみですねっ

おぼろづき!!花芽見えます!!!
また見せてね〜〜〜っ
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
クリスマスローズ ☆キティ 3月15日(水) 08:32
 
しまなみ海道渡ったんだね〜
私はあくせく自転車で橋も一つしか渡れなかったけど、また行きたいなぁ〜
だんだんと相棒の休みがしっかりとれるので、健康であればどこでも行けると張り切っています。
お日様が出てピカピカだと花粉で調子が悪いし、今日のような朝の雪景色には元気消滅だけど、そんなときはお家でちくちく遊び、何よりお花が少しずつ咲いてきてうれしいです〜


かっち 3月15日(水) 20:02
☆キティさんこんばんは〜♪

うんうん
しまなみ海道全部じゃないけれど・・・・
七福神巡りしたの〜
今年いいことあるといいんだけれど・・・・

ご主人様お休みがとれるの〜
しっかりハイキングもできるってことね〜〜〜
いっぱいデートしてねっ

美人のクリロー開花\(^o^)/
この子ダブルのピコティさんね
うっとりしちゃうわ
お届けありがとう♪
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
白牡丹 milky 3月14日(火) 22:03
 
かっち、こんばんは〜

白牡丹とおぼろ月はちょっと似てるよね。
写真だけで判別するのって難しいけど、私の掲示板のレスにごっそり写真を貼ってみたので確認してね。
私も貼りながら、ほぉほぉなるほど〜白牡丹とおぼろ月は色がやっぱり違うし、お顔も違うなぁ〜って思ったわ^^


かっち 3月15日(水) 19:59
milkyこんばんは〜♪

はあ〜〜〜い
ありがとう〜♪
後で確認vv
これが白牡丹なら。。。。我が家のはオボロツキかな??
はてなはてな
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
グリーンダブル dim 3月14日(火) 20:15
 
かっち こんばんは〜♪

今日はメニエールの薬をもらいに耳鼻科に行ってきたのよ。
その後、買い物ツァーね・m・)

雨が降ったり止んだりで寒い一日でした。

写真も撮ってなくて、数日前のグリーンダブルです〜(^-^)v
あまり元気がない苗だったけど、こんなに美しい子が咲いてビックリポンでした・m・)


かっち 3月15日(水) 19:57
dimこんばんは〜♪

買い物ツアーに出かけられるくらいで安心だわ(^。^)
花粉の方はどうかなあ???

こちら昨日は夕方からお天気が悪くなって、今日は霙まで。。。寒かったわ〜
同じだね。

グリーンダブル元気に咲いてくれてうれしいかっちです(*^_^*)
かっちもビックリポンvv
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
はなうらら miko 3月14日(火) 15:50
 
かっち、こんにちは〜〜。

なんか冬に逆戻りしたような寒さになっています〜〜。
そちらもかな?

我が家のはなうららを持ってきました〜〜。
花芽が見えてきているのよ。
楽しみです。


かっち 3月15日(水) 19:55
mikoこんばんは〜♪

ほんと!!寒いよね。。。
こちらもブルブルです^_^;

mikoんちのはなうららに花芽!!
楽しみね〜〜
お花咲いたら絶対見せてよ〜〜〜〜っ
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
多肉の名前 オアシス 3月12日(日) 21:11
Canon EOS Kiss X4 1/200sec F5.6 ISO100 ±0EV 
かっちさん、私はおぼろ月しか持ってないので
似てるから勝手にそう書いてしまったの。
白ぼたんという名札があるなら、きっとそうですよー
その違いは、私には判別できないので、ミルキーさんに聞いてね(*^^)v
明日は、絶対起きられませーーん。
この品種のビオラ、すっごく生育がいいんですよー


かっち 3月13日(月) 21:37
オアシスさんこんばんは〜♪

ネットでみるんだけれど・・・
多肉って似てるよね。。。。
milkyに聞いてみようっと(*^_^*)
情報ありがとう〜♪

今朝は3時に起きましたよ〜
ダウンザラインも結構決まってvv
調子の良さが見えたわ(*^_^*)
また応援しなくちゃ

ビオラ!!お花いっぱいvv
生育いいのはオアシスさんのお手入れの良さだわ!!きっと
i223-217-179-233.s41.a032.ap.plala.or.jp
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031