16644
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif
Color:
Password:
 cookie


紫陽花 sakura1205 6月16日(金) 21:15
kasiwazinさん 、こんばんは^^
 いつも遊びに来て頂き
 有難う御座います。
 今は紫陽花の花ばかりです。
 紫陽花がいっぱいです。


kasiwazin 6月17日(土) 16:26
sakura1205さん、今日は!

此方こそ何も無い我が家に来て頂き嬉しいです>

そして素晴らしい写真を送って頂き、嬉しいです。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
124-144-158-146.rev.home.ne.jp
kasiwazinさん、お早う御座います。 やまやん 6月 8日(木) 09:32
NIKON D3300 1/80sec F13.0 ISO400 ±0EV 
3日の日に大阪舞洲のユリ園に出掛けた時に隣の

舞洲ロッジで開催されていたアジサイ展での写真です。


kasiwazin 6月 8日(木) 14:30
やまやんさん、今日は!

何時も素敵な写真を送って頂き嬉しいです。

いよいよ、アジサイの季節になったのですね!
124-144-158-146.rev.home.ne.jp
YouTubeの曲名です 飛鳥 6月 5日(月) 16:24
HTL22 1/119sec F2.0 ISO200 ±0EV 
こんにちは(^^♪
何時もありがとう御座います
このYouTubeは16曲入ってます。
1番 細雪 
2番 長良川
3番 氷雨
4番 メロディーは分かるのですが曲名が出てこない(笑)
5番 大阪しぐれ
6番 二人の大阪
7番 北の宿から
8番 くちなしの花
9番 山茶花の宿
10番 命くれない
11番 夢追い酒
12番 おもいで酒
13番 浪花恋しぐれ
14番 津軽平野
15番 港町ブルース
16番 兄弟船

以上です。好きな曲があれば、YouTubeの画面にカーソルを置くと
曲を止めたり、飛ばして聴くような画面が出ますので
適当に赤い丸印を動かして、選曲して聴いて下さいね。


kasiwazin 6月 6日(火) 14:55
飛鳥さん、今日は!

何かとお忙しい中、心のこったメッセ有り難うございます。

先ほど、お宅にお邪魔させて頂き、すべて
聞かせて頂きました!

何時も本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
124-144-158-146.rev.home.ne.jp
チューリップフェアー 飛鳥 5月29日(月) 16:52
HTL22 1/3164sec F2.0 ISO125 ±0EV 
こんにちは(^_-)-☆

尻取りのコメントにありましたので・・・
一枚置いていきますね

他、数枚ありますが、
Blogへ更新しましたので
お暇なら見てくださいね


kasiwazin 5月30日(火) 15:26
飛鳥さん、今日は!

早速素敵な写真を送って頂き嬉しいです!

先ほど飛鳥さんのお宅にお邪魔させて頂きました〜〜
124-144-158-146.rev.home.ne.jp
こんばんは^^ sakura1205 4月22日(土) 19:30
COOLPIX S7000 1/30sec F3.4 ISO125 ±0EV 
こんばんは^^
蘭のお花を又置いて行きますね。


kasiwazin 4月23日(日) 15:07
sakura1205さん、今日は!

素晴しい蘭の花の写真を送って頂き、嬉しいです。

大事に保管させて頂きます〜〜
61-23-180-105.rev.home.ne.jp
こんにちは(^^♪ 飛鳥 4月18日(火) 15:42
HTL22 1/249sec F2.0 ISO100 ±0EV 
kasiwazinさん 新サイトへ
ありがとう御座います。
friend登録、昨日より入れてるのですが
時間がなくて途中なんですよ〜
一番下へその旨、報告あげてたのですが
今日、時間があれば必ず登録しますので
宜しくです〜
今日は雨と風が強く、寒いですよ〜

やっと、福寿草が咲きました。


kasiwazin 4月19日(水) 15:13
飛鳥さん、今日は!

早速の返信、有難うございます。

そして素敵な写真を嬉しいです〜〜

例のフレンドの件、気にしないでくださいね!
本当に悪い私〜〜〜

何かとお忙しいのは判っている私〜〜
61-21-146-155.rev.home.ne.jp
いつもありがとう\(^。^*) sakura1205 4月15日(土) 12:50
COOLPIX S7000 1/30sec F3.4 ISO200 ±0EV 
蘭展示会で金賞になったお花です。


kasiwazin 4月15日(土) 15:27
sakura12051さん、今日は!

素晴しい写真を送って頂き嬉しいです。

欄展示会で金賞に輝いたお花とか〜〜
本当に素晴らしです!

(人''▽`)ありがとう☆
124-144-206-123.rev.home.ne.jp
花束ありがとう^^ sakura1205 3月15日(水) 19:51
kasiwazin、こんばんは^^
素敵なお花を有難う御座います。ホワイトデーを覚えていましたね。
いつも来て頂き有難う御座います。
もうすぐ桜の季節です。


kasiwazin 3月16日(木) 15:31
sakura1205さん、今日は!

お届けしたホワイトデーのカード気に入って頂き嬉しいです。

此方こそ何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

まもなく春が来ますよ!
203-165-145-32.rev.home.ne.jp
ありがとう(^_-)-☆ 飛鳥 3月15日(水) 15:26
HTL22 1/631sec F2.0 ISO125 ±0EV 
kasiwazinさんこんにちは(^^♪

素敵なホワイトデーカードありがとう御座いました。

此方こそいつもありがとうございます
お変わりは御座いませんか

私もボチボチと過ごしていますので・・・
(人''▽`)ありがとう☆

7日の朝の状況です
今は少し雪山も小さくなりましたが
地面は見えるまでは暫くかかりそうです


kasiwazin 3月16日(木) 15:28
飛鳥さん、今日は!

お元気そうで良かったです!

送って頂いた写真を見ると、かなり雪が積もっていますね〜〜〜

この状態を見る限り、、まだ春の感じは無そうですね〜〜

あまりご無理はなさらなようにね!

早く春が来る事を祈っています!
203-165-145-32.rev.home.ne.jp
こんにちは^^ sakura1205 2月20日(月) 16:36
kasiwazinさん、こんにちは。
昨日、緋寒桜を見にいきましたら
三分咲きでした。ネットで綺麗な
富士山の写真を見ましたので
見て下さいね。


kasiwazin 2月24日(金) 15:31
salura1205さん、今日は!

二枚の素晴らしい写真を有難う!

返信が遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…
203-165-158-251.rev.home.ne.jp
sakura1205 2月20日(月) 16:35
kasiwazinさん、こんにちは。
昨日、緋寒桜を見にいきましたら
三分咲きでした。ネットで綺麗な
富士山の写真を見ましたので
見て下さいね。


kasiwazin 2月24日(金) 15:30
sakura1205さん、今日は!

素晴しい写真を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

返信が遅くなってご免さいね!
203-165-158-251.rev.home.ne.jp
ハッピー バレンタイン sakura1205 2月14日(火) 16:00
日頃の感謝をこめて、         kasiwazinさん、ありがとう!


kasiwazin 2月15日(水) 14:56
sakura1205さん、今日は!

素敵なバレンタインチョコ、有り難うございます。

この先もどうぞどうぞ宜しくね!
203-165-133-160.rev.home.ne.jp


1 2 3
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930