19048



2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif
Color:
Password:
 cookie


べ〜べ生後3ヶ月 えくぼ 7月 9日(月) 19:26
 
やっと1kg、まだまだオチビです。


えくぼ 7月 9日(月) 19:27
耳がやたらと目立つようになりました


えくぼ 7月 9日(月) 19:27
お口(マズル?)ももっこり。


えくぼ 7月 9日(月) 19:28
まだまだ崩れるかな?


えくぼ 7月 9日(月) 19:29
これから徐々に崩れがおさまってくれるといいなと願ってます。
softbank126119232060.bbtec.net
べ〜べ生後2ヶ月 えくぼ 7月 1日(日) 09:23
 
小さいなりに2ヶ月を迎えました


えくぼ 7月 1日(日) 09:24
とっても甘えん坊で可愛いです


えくぼ 7月 1日(日) 09:24
しかし、タイプはイマイチです


えくぼ 7月 1日(日) 09:30
鼻口もっこりで体形もコビーとは言い難い・・・。


えくぼ 7月 1日(日) 09:31
それでも、ばあちゃんのふぇありの小さいときに似ていて、これから良くなる?とひそかに期待してます。
softbank126119232060.bbtec.net
べ〜べ生後1ヶ月 えくぼ 6月 1日(金) 07:30
 
可愛いけれど、タイプはイマイチかなと思うこの頃。
それを見透かしたかのように、甘えん坊になってきました。


えくぼ 6月 1日(金) 07:32
もう1枚


えくぼ 6月 1日(金) 07:34
ひとつ上は生後30日。
最初とこれは生後40日
初めてのシャンプー後です。


えくぼ 6月 1日(金) 07:34
HPに載せた写真
softbank126119232060.bbtec.net
べ〜べちゃん えくぼ 4月29日(日) 09:20
 
久しぶりに投稿します。
前回投稿の待夢の初孫。
フレームポイントの女の子べ〜べちゃんです。


えくぼ 4月29日(日) 09:21
垂れ目が可愛くてつい何枚も写真撮ってしまいました。


えくぼ 4月29日(日) 09:22
タイプで判断するとちょっとつまりが甘いかなとは思います。
でも、たぶん残すだろうな・・。


えくぼ 4月29日(日) 09:22
可愛いよ〜


えくぼ 4月29日(日) 09:23
今、気づいた。
前回投稿は待夢の子猫たちでした。
この子猫の華音の初めての子です。
softbank126119232060.bbtec.net
待夢の子猫たちです えくぼ 12月18日(土) 16:53
 
たくさん撮ったのでここにも貼り貼り
まずトーティポイントの女の子


えくぼ 12月18日(土) 16:53
もう一枚


えくぼ 12月18日(土) 16:55
さらにもう一枚


えくぼ 12月18日(土) 16:55
トーティシェルの女の子


えくぼ 12月18日(土) 16:57
とてもユニークなお顔してます
softbank126119232060.bbtec.net
ノエル君です えくぼ 3月17日(水) 07:14
 
わが家初めてのシールリンクスポイント。
男の子で里親さんからお名前いただきました。
とにかく容姿も性格もめちゃめちゃ可愛です。


えくぼ 3月17日(水) 07:16
1匹っ子なので写真が多い。
可愛くてたくさん撮ってしまう。
ブログにも載せ損ねた写真をハリハリ


えくぼ 3月17日(水) 07:16
もう一枚


えくぼ 3月17日(水) 07:17
ボツ写真も可愛いよ〜


えくぼ 3月17日(水) 07:18
たぶんもう一枚貼れるはず?
softbank220063006134.bbtec.net
毎度毎度のボツ写真 えくぼ 8月31日(月) 07:37
 
どうしても動きを止めてくれる待夢ちゃんの写真が多くなる。


えくぼ 8月31日(月) 07:38
これも待夢ちゃん


えくぼ 8月31日(月) 07:39
上もだけど、近くにはパパのターボがいる。


えくぼ 8月31日(月) 07:40
ぷいっと横向き待夢ちゃん
softbank220063006134.bbtec.net
やっぱり可愛いよ〜 えくぼ 8月16日(日) 19:36
 
性格もお顔も私好みの可愛い子ちゃん。
待夢ちゃんです。
3匹残したいけど、どの子かは里親募集しなきゃならないだろうなぁ〜。
でも、待夢ちゃんはほぼお残し決定です。


えくぼ 8月16日(日) 19:37
待夢ちゃん連続で


えくぼ 8月16日(日) 19:38
待夢ちゃん


えくぼ 8月16日(日) 19:39
これも待夢ちゃん


えくぼ 8月16日(日) 19:40
あと一枚
softbank220063006134.bbtec.net
表情豊かになってきました えくぼ 8月12日(水) 07:41
 
おめめもパッチリ開いて、目が覚めたら泣き、お腹一杯になったら寝るの繰り返しから少しずつ成長しているティファの子猫たち。
じゃれたり、外を見たり、可愛さも増長してます。
まず輝夢ちゃん。
垂れ目の可愛いお嬢さん。泣き虫でいつもママを呼んでます。


えくぼ 8月12日(水) 07:44
お次は芽夢ちゃん。
好奇心旺盛の女の子。顎のブチが可愛いとっても薄いポイントのトーティポイント。
遠めにはブルーPの見えます。
いつも産箱から立っちして外を見てます。
昨日初めて脱出成功。まだ出て来なくていいよ。


えくぼ 8月12日(水) 07:46
そしていつもぼーっとしていてほとんど泣かない待夢ちゃん。
でも、ミルクは一番飲みます。
下痢がよくなったら一番小さかったのが一番重くなりました。


えくぼ 8月12日(水) 07:48
立っちしてお顔を出してる芽夢ちゃん


えくぼ 8月12日(水) 07:49
最後に輝夢ちゃん
softbank220063006134.bbtec.net
目が開いたョ えくぼ 8月 7日(金) 07:20
 
ティファの子猫、すべて目が開きました。
いつものようにブログにも出産情報にも載せなかった(選ばれなかった)写真をハリハリ
まず、芽夢ちゃん


えくぼ 8月 7日(金) 07:23
これは輝夢ちゃん
芽が一番大きくて垂れ目なんだけど、写真に写るとイマイチです。
一番泣き虫


えくぼ 8月 7日(金) 07:25
そして待夢ちゃん
ブレイクが深いので一番よく見えるけれど、3匹そう大差はない。
下痢しちゃって一番大きかったのに一番小さくなりました。
これから挽回。
性格的には一番ターボ似かも?


えくぼ 8月 7日(金) 07:27
芽夢ちゃん
一番目が小さいけど離れてる。
色が一番薄くてブルー?と思ったけど、たぶんクリームがたくさん入ったトーティPではないかな?
右足と左足の肉球の色が違う。片方はブルーに片方はシールに見える(笑)。


えくぼ 8月 7日(金) 07:28
そしてボケボケだけど何だか可愛い輝夢ちゃん
softbank220063006134.bbtec.net
誰の子でしょう? えくぼ 7月31日(金) 07:26
 
むふっ、待望のベビーニャンです。


えくぼ 7月31日(金) 07:29
こっちは産まれたばかりの写真
ずいぶん色づいてきました。
シール(トーティ)Pかブルー(ブルークリーム)Pかすごく迷ってます。
softbank220063006134.bbtec.net
ハーちゃんの子猫 えくぼ 7月 2日(木) 07:40
 
いつものようにはりきれない子猫の写真を。

これは2番ちゃん。
残すならこの子と思ってる。ってもう里親さん決まったけど(笑)。
性格温和、可愛い横長垂れ目のお顔、小さい鼻。う〜ん可愛い♪


えくぼ 7月 2日(木) 07:42
でもタイプは3番ちゃんの方が良いかも?
この子もすごく可愛い。
違いは抱っこしてもすぐ逃げる(笑)


えくぼ 7月 2日(木) 07:43
これも2番ちゃん


えくぼ 7月 2日(木) 07:44
これは3番ちゃん


えくぼ 7月 2日(木) 07:45
そして2匹一緒のさかさまバージョン
softbank220063006134.bbtec.net


1 2