Home 99523

Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


6582: こんばんは、 清盛 9月20日(水) 23:02
 
こんばんは、
民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が、次期衆院選で愛知7区から無所属で立候補する意向を固めたことが、関係者への取材で分かった。
22日にも地元入りし、支持者らに説明する。山尾氏は週刊誌に不倫疑惑を報道され、7日に離党届を提出。同日夜に記者会見し、「支援者にさらなる
ご迷惑をおかけすると判断し、離党を決断した」と説明したが、その後は公の場に出ない状態が続いていた。
しかし、離党届提出直後から7区内の民進の地方議員らに「次の選挙には出ます」と電話で伝えていた。28日の臨時国会冒頭での衆院解散の公算が
大きくなるなか、有権者への説明の時期を早めたとみられる。関係者によると、22日は野党共闘を目指す市民団体が7区内の愛知県日進市で開く会合
などに出席予定という。

夜景
夜景
夜景

1イングリッシュガーデン
2イングリッシュガーデン
3イングリッシュガーデン
説明文が長いのど右クリックで進んで下さい(手動)
6581: 地震 aiko 9月20日(水) 22:52
 
こんばんは
メキシコ中部でM7.1の地震校
舎倒壊、児童21人が犠牲
児童30人が校舎の下じきになっているという。
恐ろしいです。
可愛そうです。
200人も亡くなったようです。
恐ろしいです。
6580: こんにちは、 清盛 9月20日(水) 10:55
 
こんにちは、
自宅に放火したとして、警視庁葛西署は19日、東京都江戸川区船堀、無職粕谷健司容疑者(32)を現住建造物等放火容疑で逮捕した。
発表によると、粕谷容疑者は18日午後2時50分頃、都営住宅7階の自室の床にサラダ油をまき、ガスコンロで燃やした漫画本を置いて
室内約50平方メートルを全焼させた疑い。容疑を認め、「同居の兄と折り合いが悪く、うっぷんがたまっていた」と供述している。
この火事で、6階に住む80歳代の女性が煙を吸って病院に搬送されたが、命に別条はないという。粕谷容疑者も両手に軽いけがをした。

百名山
百名山
百名山

110月の京都
210月の京都 TOP画像
310月の京都

ひろこ 9月20日(水) 22:14
仙丈ヶ岳頂上のお写真有難う。
6579: こんにちは、 清盛 9月19日(火) 10:01
 
こんにちは、
学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)問題などの影響で7月の調査時(7月22、23両日)に平成24年12月の第2次内閣発足以来、最悪を記録した
内閣支持率は、2カ月連続で上昇し、支持が不支持を上回った。政党支持率でも自民党は38・0%で前回から5・0ポイント上昇しており、近く衆院解散に
踏み切る意向を固めた安倍首相にとっては“追い風”となりそうだ。
私はここでWindows10にしましたが、Windows7の方が使いかってが良いような気がいたします。音楽が使えないのが残念です。
しばらく百名山を続けます。

百名山
百名山
百名山

110月の京都
210月の京都 TOP画像
310月の京都

ひろこ 9月20日(水) 16:14
>私はここでWindows10にしましたが、Windows7の方が使いかってが良いような気がいたします。音楽が使えないのが残念です。
そうですか!
6578: \(^o^)/こんばんは! dai 9月18日(月) 21:04
ひろこさん 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
台風は大丈夫でしたか?
こちらは何事もなく通り過ぎてくれました。

(*б-б)ノ☆“Happy***Birthday”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
この一年があなたにとってたくさんの幸せと
笑顔に満ちた日々でありますように。

ひろこ 9月19日(火) 21:24
daiさ〜ん!よく覚えていて下さいました(*^-^)ニコ
胡蝶蘭で素敵なカードを有難う♪

台風は、何事もなく通過しました〜

この一年があなたにとってたくさんの幸せと
笑顔に満ちた日々でありますように。
と、私も願ってっています
(^-^ノノ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




6577: こんばんは、 清盛 9月18日(月) 20:28
 
こんばんは、
学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)問題などの影響で7月の調査時(7月22、23両日)に平成24年12月の第2次内閣発足以来、最悪を記録した
内閣支持率は、2カ月連続で上昇し、支持が不支持を上回った。政党支持率でも自民党は38・0%で前回から5・0ポイント上昇しており、近く衆院解散に
踏み切る意向を固めた安倍首相にとっては“追い風”となりそうだ。核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮を脅威に感じていると回答した人は84・7
%に上った。日本のミサイル防衛(MD)について、さらに強化すべ
きだと思うとの回答は68・0%に上り、北朝鮮が日本をミサイル攻撃した場合に発射基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」についても保有すべきだと思うとし
た人が53・8%と過半数に達した。また、憲法9条の戦争放棄や戦力の不保持といった現行条文を維持した上で自衛隊の存在を明記する憲法改正案については、
「賛成」が59・2%と「反対」の32・0%を2倍近く上回った。
ただ、非核三原則を見直すかどうかを議論することについては、行うべきだと思うとの回答は43・2%、思わないとの回答は53・7%となるなど、
核に関する質問については慎重、否定的な回答が目立った。

夜景
夜景
夜景

110月の京都
210月の京都 TOP画像
310月の京都

ひろこ 9月19日(火) 21:15
三浦半島の夜景有難う。
6576: こんにちは pepepapa 9月18日(月) 10:18
NIKON D750 1/250sec F8.0 ISO200 -0.3EV 
TOPのお花きれいに咲いてますね。

大型の台風18号は、日本列島を縦断し各地に被害を及ぼしましたが、
幸い仙台では被害はありませんでした。
そちらは、如何でしたでしょうか。

では、「宮城県南を訪ねて」より一枚お届けです。

ひろこ 9月19日(火) 21:12
こちらも、台風の被害はありませんでした。
台風一過の秋晴れでした。

昨年は、台風の後に、彼岸花を撮りに行きましたら、お花が痛んでいたので
今年は、台風の来る前に、行きましたら、蕾もきれいでした!

「宮城県南を訪ねて」より一枚が、きれいですね。こちらの富士市に似ています〜
有難う。
6575: おはようぞざいます。 清盛 9月18日(月) 03:19
 
おはようぞざいます。
大型の台風18号は、17日22時ごろ兵庫県明石市付近に上陸しました。
21時現在、1時間におよそ50kmの速さで北東へ進んでいます。和歌山県和歌山市友ヶ島では、17日20時35分に最大瞬間風速44.7mを観測しました。
京都府京丹後市網野付近では1時間に約90ミリという猛烈な雨が解析されました。京都地方気象台は17日21時51分に「記録的短時間大雨情報」を発表しています。
今後の進路と影響台風はこのあとも暴風域を伴ったまま北東に進み、今夜近畿から北陸へ縦断。広い範囲で荒天に警戒してください。また、
東日本は明朝にかけて、北日本は18日いっぱい強い雨風に注意が必要です。

110月の京都
210月の京都
310月の京都
TOPの画像のマークをクリック

ひろこ 9月18日(月) 14:03
無事台風通過しました。
6571: おはようございます。 清盛 9月16日(土) 02:53
 
おはようございます。
非常に強い台風18号は、16日(土)から17日(日)にかけて、九州に接近、上陸の恐れがあります。3連休に秋のレジャーを予定されている方は、十分にお気をつけ
下さい。台風18号 上陸、接近の恐れ
非常に強い台風18号は、15日(金)午前9時現在、東シナ海にあって、北北東にゆっくりと進んでいます。16日(土)には非常に強い勢力を保ったまま、暴風域を
伴って九州に接近し、17日(日)にかけて九州に上陸の恐れもあります。
その後、台風は西日本を縦断し、日本列島に沿うように北上する予想で、3連休は各地で大荒れの天気となる恐れがあります。本州の南岸沿いには秋雨前線が
停滞しており、台風が接近する前から、九州から関東の太平洋側を中心に雨の量が多くなる恐れもあります。
3連休に秋のレジャーを予定されていた方も多いと思いますが、各地への影響を参考にしていただき、無理なお出かけを控

廃線の跡
★TOPに戻る。http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
★TOPに戻る。http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
1京都の春
2京都の春
3京都の春


ひろこ 9月18日(月) 14:02
無事台風が通過しました。
6569: こんにちは、。 清盛 9月13日(水) 14:59
 
こんにちは、。
TOP画像の方も見えね。
神戸市長田区の路上で指定暴力団・神戸山口組から離脱した新組織「任侠山口組」の関係者が射殺された事件で、容疑者らは新組織の織田絆誠(よしのり)
代表(50)を狙って襲撃した可能性が高いことが12日、捜査関係者への取材で分かった。兵庫県警は神戸山口組と新組織の対立抗争事件との見方を強め、
同日午後に長田署に捜査本部を設置。容疑者らは拳銃を持ったまま逃走しており、殺人容疑で行方を追っている。
死亡したのは住所・職業不詳、楠本勇浩(ゆうひろ)さん(44)で、織田代表の警護役だった。
捜査関係者などによると、12日午前10時ごろ、新組織関係者は現場近くの織田代表の自宅から車3台に分乗して移動。脇道から南側の幹線道路に入る際、
容疑者らの乗用車が道を塞ぐように先頭車両に衝突した。楠本さんは2台目の車から車外に出たところを撃たれた。織田代表は車列に同乗していたとみられる。

画像のタイトル,
駅を見るは
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
1駅
2駅
3駅
(TOP画像を右クリックしてね)


ひろこ 9月18日(月) 13:51
丹後線のphoto有難う。
6566: おはようぞざいます。 清盛 9月12日(火) 05:51
 
おはようぞざいます。
9日午前8時ごろ、木曽郡木曽町日義の木曽川右岸の山中で、近くの無職男性(77)が熊に襲われ、けがを負った。命に別条はない。同郡では8日に
南木曽町で別の男性がイノシシ用のくくりわなに掛かった熊に襲われ、けがをしたばかり。
木曽町の熊は見つかっておらず、同町は注意を呼び掛けている。
木曽署によると、木曽町の男性は1人でキノコ採りに入って熊と遭遇。左太ももや右腕、顔などをかまれたり、ひっかかれたりした。男性は自力で帰宅。家族が119番通報し、男性はドクターヘリで松本市内の病院に運ばれた。
画像のタイトル,
1駅
2駅
3駅
(TOP画像をクリックしてね)

ひろこ 9月18日(月) 13:49
富良野線の綺麗なphoto有難う。
6564: おはようぞざいまます、 清盛 9月11日(月) 03:27
 
おはようぞざいまます、
いずれも軽傷で治療後、それぞれ帰宅したという。この日、クラブのメンバー計20人で午前9時ごろから山に登り、登山を終えて下山していた。
ハチはスズメバチとみられる。
◆ノルディックスキーのグランプリ(GP)ジャンプは10日、ロシア・チャイコフスキーで女子個人の最終戦となる第5戦(HS102メートル)があり、
高梨沙羅(クラレ)が3連勝で総合得点を380点とし、総合6連覇を決めた。1回目に最長不倒の102・5メートルを飛んで首位に立ち、
2回目も101メートルまで伸ばして232・4点で制した。勢藤優花(北海道ハイテクAC)は180・2点で8位、岩渕香里(北野建設)は20位だった。
第2戦で優勝し、第4戦と第5戦に出場しなかった伊藤有希(土屋ホーム)は、合計220点で総合5位だった。




今日は文面が長いので右クリックで進んで下さい。

ひろこ 9月18日(月) 13:48
釧路本線のphoto有難う。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930