Home 47214
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


\(^o^)/こんばんは! dai 11月 1日(水) 23:11
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
お変わりありませんか〜
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

短い秋も過ぎて木枯らしも吹き
冬を感じるような気候になりましたね。
インフルエンザにも気をつけなくては・・
体調管理をお忘れなく。(^^)
今月もまたよろしくです。m(._.)m
\(^o^)/こんばんは! dai 10月 2日(月) 00:13
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
お変わりありませんか〜
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

ようやく秋らしい季節になりました。
朝晩は長袖のパジャマでないと肌寒いです。
季節の変わり目ということでもあり
体調を崩さないように気をつけましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 10月 5日(木) 13:21
daiさん、月初めのプレートのお届け
m(_ _)m アリガトォ~★

アゲハチョウとコスモスでとても素敵です♪

朝夕涼しすぎで寒いくらいです。
季節の変わり目は体調に気を
つけましょう(^_^)/
今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
\(^o^)/こんばんは! dai 9月 1日(金) 22:24
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

いつまでも暑い日が続いていますが
明け方は気温も低めで楽になりました。
このまま秋の気候になってくれれば良いのですが
暑さがぶり返すこともあるようですので
体調を崩さないように気をつけましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 9月20日(水) 09:22
(*゜ー゜)vオハヨ♪

daiさん、いつも素敵な月初めの
カードをありがとうございます♪

台風の被害が続いている九州の方たち
本当に大変でしたね。

また残暑もぶり返していますが、体調に
気を付けて頑張りたいですね。
残暑お見舞いです たまからのママ 8月23日(水) 22:56
 
としちゃん こんばんは。
いつまでも 暑いですね。

2017年の夏のアルバムを作りました。
戦後の生い立ち記を8月9日から毎日書いていますので
毎日の流れを見てくださいね。

としちゃん 8月31日(木) 09:42
たまからママさん残暑お見舞い
m(_ _)m アリガトォ~★
夏のアルバム、戦後の生い立ち記
見に行きますね(^_^)/
\(^o^)/こんばんは! dai 8月 1日(火) 22:58
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

毎日出る言葉ですが暑いですね〜
連日の真夏日、猛暑日で夜は熱帯夜。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 8月22日(火) 08:41
daiさん(*゜ー゜)vオハヨ♪

いつも素敵な月初めのカードを
m(_ _)m アリガトォ~★

暑さに負けないように頑張りたいですね。
帯状疱疹になり体力の大切さ感じています。
暑中お見舞い たまからのママ 7月25日(火) 05:35
 
としちゃん おはようございます。
蒸し暑い毎日ですね。
お変わりございませんか・・・
身体の不調 バランスの悪い方が多く
相談に来られていますので 忙しくしています。
これから まだまだ暑くなりますので
冷たい物の摂りすぎにも ご注意くださいね。
\(^o^)/こんばんは! dai 7月 1日(土) 23:10
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

鬱陶しい日が続いていますが今日は晴れ間も・・
沖縄はもう梅雨明けしましたね。
今年は猛暑の予報も出ています。
厳しい暑さに負けないようにしてください。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 7月 3日(月) 21:04
\(^o^)/こんばんは!
daiさん、今月のカードのお届け
m(_ _)m アリガトォ〜★

綺麗な大賀ハスですか?
いただきものにアップさせていただきますね(^_^)/

きょうも猛暑でしたね。
暑さに負けないように気をつけましょう!!
\(^o^)/こんばんは! dai 6月 1日(木) 23:22
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

6月 鬱陶しい梅雨の時期になりましたね。
梅雨入りは例年並みということです。

昨日から各地で竜巻情報が出ていますね。
現在、風が唸って雷鳴も轟いています。
停電しないように祈ってます。(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 6月 9日(金) 09:32
(*゜ー゜)vオハヨ♪ーdaiさん
いつも素敵な月初めのかーどを届けてくださって
m(_ _)m アリガトォ〜★

竜巻は怖いですよね
昨日もお天気がころころ変わって
梅雨空もはじまるのかな
\(^o^)/こんばんは! dai 5月 1日(月) 23:04
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

5月、GWに入り行楽地は賑わっていますね。
皆さんはどこかにお出かけでしょうか?
どこに出かけても混雑が予想されるので
d(^a^)iは、例年通り家で大人しく・・・の予定です。(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 5月 7日(日) 17:03
daiさん、今月も素敵な月初めのカードの
お届けありがとう♪

連休は家庭菜園でお花と野菜の苗を
植えました(^_^)/

今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
お礼 たまからのママ 3月20日(月) 16:01
 
としちゃん こんにちは。
いつも、有難うございます。
本日 たまからママのホームページは
14周年を迎えましたので お知らせして
お礼申し上げます。
これからも 変わらず お力添えを
下さいませね。

としちゃん 4月 2日(日) 09:55
たまからのママさん、ホームページの14周年
おめでとうございます(^_^)/

これからもよろしくお願いします(^_^)/
\(^o^)/こんばんは! dai 3月 2日(木) 22:29
としちゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

3月に入りましたが夜は相変わらず
冷え込みが厳しいですね。
早く暖かくなって欲しいです。
風邪に気をつけて今月も頑張りましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

としちゃん 3月11日(土) 21:58
daiさん、\(^o^)/こんばんは!

月初めのカードのお届けm(_ _)m アリガトォ~★
朝晩はまだ冷えますね、風邪には
注意しましょう。
今月もよろしくお願いします(^_^)/
お雛さま たまからのママ 3月 3日(金) 10:09
 
としちゃん おはようございます。
少し暖かくなりましたが まだ
インフルエンザが流行っているそうですから
ご注意してね。
ママの描いたイラストでアルバムを
作りましたので見てね。
2017年の冬

HPのトップのデジカメアルバム
いつもありがとうございます


1 2 3 4 5 6 7 8 9