Home 107789
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930





最新のコメント
by 管理人(1/12)
by 管理人(12/9)
by 管理人(12/9)
by 管理人(9/5)
by 管理人(10/16)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)
by 管理人(10/15)

Name:
Email:
Title:
Message:
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


886: 息子よ、台風一過の大浜に何思う? 柴田明美 2015年 7月17日(金) 04:32
 
昨年の夏休み、初のバニラエアで台風に当たり、成田で1日足止めされ、次の日に無事奄美入りできました。
その足で大浜海岸に行ったところ、台風一過の海はいつもの大浜とは波のうねりが違い穏やかな大浜しか知らないうちの息子(当時小学3)が1人、波打ち際にたたずむ後ろ姿に思わずスマホで写真撮りました。
丸1日かけてやっと奄美入りできた長旅の疲れも吹っ飛んだ大好きな写真です。
1日かけてやっと奄美入りできた長旅の疲れが

管理人 2015年 7月17日(金) 05:25
「柴田明美」さん、ご応募ありがとうございま〜す。

管理人 2015年10月15日(木) 17:46
柴田さんさん、こちらの写真は、ご応募企画の4×3のサイズでは無いので、選ばれたとしても、印画紙に焼く事が出来ませんが、如何いたしましょうか?