391273

最新のコメント
by 辰巳屋(3/28)
by 辰巳屋(3/28)
by 万訪(3/14)
by 孫右衛門(3/10)
by Yasuko(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by 辰巳屋(3/8)
by Yasuko(2/25)
by 孫右衛門(2/25)
by urano(2/25)
by 孫右衛門(2/21)
by 万訪(2/21)
by Yasuko(2/21)
by 七ちょめ(2/21)
by 七ちょめ(2/21)
by 孫右衛門(2/20)
by 辰巳屋(2/20)
by 孫右衛門(2/19)
by 太泉八雲(2/19)
by 孫右衛門(2/18)
by 七ちょめ(2/18)
by 孫右衛門(2/18)
by 七ちょめ(2/18)
by 万訪(2/18)
by 孫右衛門(2/18)
by urano(2/17)
by 七ちょめ(2/17)
by 太泉八雲(2/17)
by 孫右衛門(2/17)
by 七ちょめ(2/17)
by 万訪(2/17)
by 孫右衛門(2/16)
by Yasuko(2/16)
by 辰巳屋(2/16)
by Yasuko(2/12)
by 七ちょめ(1/28)
by Yasuko(1/27)
by 孫右衛門(1/27)
by 七ちょめ(1/26)
by 孫右衛門(1/6)
by 七ちょめ(1/6)
by 七ちょめ(1/6)
by 孫右衛門(1/6)
by 孫右衛門(1/6)
by 万訪(1/4)
by 辰巳屋(1/3)
by Yasuko(1/2)
by urano(1/2)
by 七ちょめ(1/2)
by 孫右衛門(1/2)
by 太泉八雲(1/1)
by 七ちょめ(12/31)
by 孫右衛門(12/30)
by 万訪(12/30)
by 孫右衛門(12/30)
by 万訪(12/30)
by 七ちょめ(12/12)
by 七ちょめ(12/12)
by 辰巳屋(12/12)
by Yasuko(12/12)
by 孫右衛門(12/11)
by 七ちょめ(12/11)
by 太泉八雲(12/11)
by 太泉八雲(12/11)
by 七ちょめ(11/11)
by 孫右衛門(11/4)
by 七ちょめ(11/1)
by 七ちょめ(10/29)
by 孫右衛門(10/29)
by 孫右衛門(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 七ちょめ(10/29)
by 孫右衛門(10/28)
by 七ちょめ(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 孫右衛門(10/28)
by 辰巳屋(12/8)
by 孫右衛門(12/6)
by 辰巳屋(12/1)
by 辰巳屋(12/1)
by 孫右衛門(11/4)
by 孫右衛門(11/4)

2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo:
Color:
Password:
 cookie


1849: リンク切れ 七ちょめ 1月11日(金) 08:49
銀山温泉でのオフ会まえに、上五十沢でのKさんのスケッチ姿を、誰か知らないまま、太泉八雲さんが撮っている。偶然、全く偶然ですね。この時にはKさんの奥様も同行されていたと思います。Kさんの退職記念旅行も兼ねられて、ご夫婦で自動車・フェリーでのオフ会参加だったと思います。
参加してないのに、参加できない悔しさでよく覚えています。

それはそうと、この第3回目の銀山温泉でのオフ会の幹事雑記のリンクが切れています。万訪さん担当だったのですが、万訪さんのリンクか、太泉八雲さんの接続の問題か判りませんが、修復お願い致します。

それと第14回伊勢オフ会のKさん担当の幹事雑記ですが、今のところ、ヤフーのジオシティーズのレンタルサーバーは生きていますが、もう直ぐ無くなります。
新しいレンタルサーバーに移転しておいて下さるようお願いいたします。


Kさん 1月11日(金) 17:49
ジオシティーはすでに解約しているので、ちょっと慌てました。すっかり忘れていました。
以下のアドレスへ移転しましたので、いらかぐみサイトのリンク張り替えをよろしくお願いします。
http://www.k-sketch.sakura.ne.jp/mie-irakagumi-offkai.html

おっしゃるとおり、銀山温泉へは夫婦で参加させてもらいました。敦賀から秋田まで新日本海フェリーに乗り、秋田、山形、宮城、福島と回って、日本海側を延々と帰りました。

万訪 1月11日(金) 18:08
私は「印象記」っていうところにオフ会記事を載せているのですが、サイトのバックナンバーになぜかありません。サーバーの中を探し回ってみなければ。
今から3連休は沖縄に行くため、しばしお待ちを!


七ちょめ 1月12日(土) 09:42
この3連休は沖縄ですか。西に東にと忙しい中、良く時間と余裕が作れますね。頭の切り替えの凄い方なんですね。まあそれだけ凡人でない証拠でしょう。
重責ある仕事・ドクター論文と余裕が無さそうに思えるのに。
気を付けて沖縄の探訪を!!

七ちょめ 1月26日(土) 10:30
いらかぐみ掲示板、幹事雑記のリンク切れの件。Kさんの担当は直ったようですが、万訪さん、太泉八雲さんの担当が未だのようです。
宜しくお願い致します。

太泉八雲 1月27日(日) 00:44
Kさんの伊勢オフのリンクは修正しました。「さくらサーバー」にされたのですね。

銀山温泉の方は万訪さんが戻られて、復旧されてから行いますね。

万訪 1月27日(日) 01:02
すいませんが、しばらく作業取りかかれません。春先まで待ってください。

Kさん 1月27日(日) 07:13
太泉さん、お手数でした。
全部のページを「さくら」へ移し替えるのは大変でした。見た目は全部元通りですが、ページのどこかを更新すると、リンクが駄目になり、張り直す必要があります。

ジオシティーズは商売として成り立たなくなったのだろうから仕方ないとしても、突然のサービス停止は大変迷惑でした。「さくら」の方が料金が安いから不思議です。「さくら」は舞鶴の高専におられた人が創業した企業らしいですね。

七ちょめ 1月28日(月) 13:18
私も「ジオシティーズ」から「さくら」にしようかと悩みましたが、既に多くの容量を「ニフティ」のレンタルサーバーのラク―カンに置いていたので、ニフティのレンタルサーバーの容量を大きくして対応をしました。
結果、ジオシティーズの時より価格的には高くなりましたが、UP時の接続は一つだけになり随分楽になりました。

万訪 2月 2日(土) 21:54
第3回銀山温泉のオフ会記録
やっと見つかりました!
http://www.shurakumachinami.natsu.gs/irakagumi/off_kai_3/off_kai_kiroku.htm
太泉さん、お時間あるときにリンクお願いします。

太泉八雲 2月17日(日) 18:44
大変遅くなりましたが、銀山温泉の万訪さんのレポのリンクも修正致しました。
宜しくお願いします。

万訪 2月17日(日) 20:38
太泉さん、ありがとうございます。お手数おかけしました。

七ちょめ 2月17日(日) 22:12
太泉八雲さん
お手数かけました。ありがとうございます。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp


1