[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
北海道ボールパークFビレッジ mk 1月28日(日) 17:12
HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGEというべきか、エスコンフィールドというべきか
わかりませんが、ちょっと行ってきましたよ。

mk 1月28日(日) 17:14
ちなみに駐車場代1000円がかかるだけ、入場無料。
ネットで入り口とか駐車場とか調べてもわからなかったのですが、
TOWER11・GATEから入りました。

mk 1月28日(日) 17:17
TOWER 11
調べました!

名称の由来 ファイターズの歴史において「既成概念の打破、革新性、先進性」を体現し、
今も更なる成長を遂げながら海外で活躍している
ダルビッシュ有選手、大谷翔平選手の2選手に対する敬意を表し、
両選手の共通項であるファイターズの特別な背番号である「11」から
「TOWER 11(タワー・イレブン)」と命名いたしました。

mk 1月28日(日) 17:21
入ったとたんに球場全体が見渡せます。
ちなみに芝生は?たくさん光をあててケアしてました。

mk 1月28日(日) 17:22
お約束の写真です。

mk 1月28日(日) 17:22
こっちも載せないわけにはいきません。

mk 1月28日(日) 17:28
グラウンドとの距離もほんとに近く。
実際にプレイを見てみたく思いました。

七つ星横丁という飲食店街は冬季休業中でしたけど
いい感じで見学を楽しめました。
いつの日か大谷さんにこの窓を割って欲しいですね(#^^#)

きくりん 1月28日(日) 22:26
どもです!
今日は一日中除雪でした・・
エスコンフィールドは2回行きましたね、mkさんは初めてかな?
冬はイベントとかはあまりやらないのかな?
壁画はこれだったかな?変わったかな?
球場内の暖房は入ってるのかな?ここを暖めるのは半端でないね!
さてと吹雪もやっと収まり動画はたくさんあるが編集が面倒で・・さの内にアップします(汗

きくりん 1月30日(火) 12:56

今日、やっと車で出勤!除雪三昧で疲れましたww
流氷は少し離れましたね

mk 2月 4日(日) 19:09
おばんです。
おっときくりんさんは3回もいかれてましたか?エスコン。それは失礼しました。
私も前を通過した回数なら負けてないと思います(笑

https://jozankei.jp/event/yukitouro/

昨日は定山渓に足を延ばしたのですが、駐車場入りの長渋滞。
今年は諦めましたわ。とほほ。

雪祭り始まりましたね、取材は行こうかと思ってました。
写真は赤れんが庁舎の目の前、スマイルリンクというイベント。
安藤美姫さんが初すべりをしてくれたそうです。

きくりん 2月 5日(月) 16:07

数年ぶりに当社の屋上に上がってみた・・今年は雪が多くて除雪三昧で眠たいです!
流氷が来るとやはりシバレますね!今日の最高気温はマイナス6℃です。

>おっときくりんさんは3回もいかれてましたか?エスコン。それは失礼しました。
えっと〜2回ね・・だが建設中に一度行ってるので3回です(笑)

Password:
 cookie