[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2023.10.8幻の道道、美瑛、十勝岳、今年最後の遠出? きくりん 10月12日(木) 09:20

8日mkさんの後を追って幻の道道1116と就実の丘に行って来ました、紅葉はまだで来週過ぎから見頃か
な?今週末は野暮用で旭川へ行くので層雲峡の紅葉を偵察して来ます。

mk 10月14日(土) 11:23
お疲れ様です。
おー、いかれましたね。1116・・ややり上から下に入るルートになるのですね。
十勝岳は激混みでしたか。この時期いったことないなー。
すこしだけ紅葉がおくれてるとか?
いまの季節の四季彩の丘も行ったことがないので参考になりました!

mk 10月15日(日) 18:28
どっか紅葉でも行けるかなとおもいましたが
市内の公園散歩で済ませました。「札幌市手稲区前田森林公園」です。
広いのでドローンをお持ちの方なら、空撮にもってこいでしょうが。それは禁止です。

きくりん 10月15日(日) 23:23

層雲峡の紅葉は数日後が見頃かな?天気が良ければまぁまぁかな?・・ですね!


きくりん 10月15日(日) 23:26
そそ、最近2万円位のドローンで遊ぼうかと?考えてるんだが!空撮で4Kの素晴らしい動画を撮影するには
2万円のドローンでは無理ですね(@Д@;

Password:
 cookie