[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
昭和37年式初代クラウン きくりん 9月26日(火) 15:54

相棒カズミさんのコレクション、初代クラウンを200kmほど走行して来ました!
少し運転したがハンドルが重いのは驚きました。
まぁ調子はいいですね、他のコレクションにオート三輪もあるのだが、もう少しで完成なのかな?
来年は三輪車をこの道路で走らせらる事が出来るかな?

きくりん 9月26日(火) 16:08
23日は「天に続く道」に行ってみた、知床行く途中だが初めて寄ってみました。
なるほど、天に続いている様に見えますね!駐車場もなく坂道なので大型バイクで行くのは危かな?とネットに書いてありました


きくりん 9月26日(火) 16:13
野付半島、取り合えず先端まで行ってみた・・日本最大の砂嘴サシだとか、地盤沈下と砂の流出で、
後100年後位には無くなるらしいです。
この後の納沙布岬へ行き、別海を通って帰って来たが、道中・・鹿が大群で牧草地に居ました、牛の栄養ある個所の牧草を食べまくっているらしいです。





mk 9月27日(水) 19:31
お疲れ様です。
初代クラウン・・すごいですね。
私は記憶にありませんが、親父が乗ってました。
ハンドルが重いとか感覚すら忘れてしまいました。
私が車に乗り始めたころの新車は、パワステがちょうど出始めたころでした。

天に続く道に野付半島、いいですね。
特に天に続く道は行ったことないので、来年はぜひ攻めたいです。
しかし、人がけっこういますね?


きくりん 9月30日(土) 11:49
どもです、mkさん三輪車もあるんですよ!
これは動くので少し整備して車検を取ればokです。
昭和35年?位だったかな?これを走らせてほしいですね。
先日テレビでやってたんですがサンマが豊漁で納沙布岬の鈴木食堂でサンマ丼が食べられ
たみたいで、あぁ食べたかったですね!
ハンドルは角ではなく円です。

mk 10月 1日(日) 15:41
どもです、札幌は一機に秋空です。クーラーもつかなくて涼しいですよ。
車検取れそうな三輪車、これ写真ではコンディション良さそうですね。
僕が子供の頃はまだ走ってた記憶あります。
どこのメーカーのものなんでしょうか?ダットサンと見えなくもないですが。

ネットでぐぐりましたが鈴木食堂はこちらですね?

きくりん@地下ガレージ 10月 1日(日) 16:29
そそ、そこです(笑)まぁまた来年も行けるでしょう? 
「ダイハツ」です。まぁ車検は大丈夫かと思いますが、それとこんなのも持ってるんだが、これは手を付けてないとは思う!

きくりん@地下ガレージ 10月 1日(日) 16:31
これもダイハツですね、これを走らせたら凄いですね(^^)/

mk 10月 1日(日) 18:40
ダイハツでしたか?もう一台、すごい(笑
こっちの座席周り、ハンドルはまるでHarleyじゃないですか!(笑

先の車検をとる号のハンドルは丸ハンドルですね。
しかし物持ちいいでうすね、廃車手続きしないと税金はやっぱり取られますよね〜。


きくりん 10月 2日(月) 10:27
税金はどうなんだろうね、書類はあるから車検は直ぐ取れるらしいですよ、来年デビューさせます。
来年はエサヌカ線を走らせます♪


Password:
 cookie