[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ダイヤモンド・プリンセス号 mk 6月18日(日) 11:26
Canon EOS 40D 1/500sec F11.0 ISO400 ±0EV 
どもです、今朝8時
クルーズ客船ダイヤモンド・プリンセス号が小樽に入港とのことで見てきましたよ。
全長290メートル?とにかくでかいですね。

mk 6月18日(日) 11:28
あ、順番間違えた。

mk 6月18日(日) 11:29
これもなかなか男らしい仕事ですね。

mk 6月18日(日) 11:52


ゴープロアプリで作成しました(#^^#)


きくりん 6月18日(日) 22:32
どもです、ダイヤモンド・プリンセス号ですね!
さすがにこれは大きいですね、フェリーの約10倍・・
調べてみたら、これは三菱の造船所で建造されたんですね、船籍がイギリスで運航会社がアメリカとか
まぁ生涯乗ることはないと思いますが、見学はしてみたいですね。
さてと当方は土曜日にB+COMインカムが来たのでJETヘルメットに取りつけて2023年の初乗りをして来ま
した、レビューに書いてあったのが音量が足りない!正にその通りでした、JETヘルなので風がもろに入るし余計ですね、JETヘルは夏仕様に購入しました。B+COMはPLAYというインカム通信が出なない
タイプで価格は12,980円で約1/3の価格で買えます、それで付属のスピーカーを耳元に近づけるスペ
ーサーを入れたのですが、今日は悪天候で試験が出来ませんでした、まぁ耳元にスピーカーが近づい
たのでよさげなかんじですね。

mk 6月22日(木) 20:21
おばんです。
はい、フェリーめちゃくちゃデカかったです。
撮影の楽しみ増えました。着岸が7時半ころだったのでまだお客さん降りてきませんでしたね。
小樽市内の店もやってませんしね。
さて、インカム12,980円はやすい?一度しか使ってないSENAの持ってますがもう少ししましたね。
久々につけて音楽でもたのしもうかな?


きくりん 6月23日(金) 23:12
どもです
ダイヤモンドプリンセスは今どこらへんを航行してるのかな?
MarineTrafficの使い方が今一分かりません!
インカムは殆どラジオを聞いて走ってます、相棒との通信は電話ハンズフリーを使用しますね。

Password:
 cookie