[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2023 桜見物 mk 4月30日(日) 19:13
 
おばんです
4/29、金曜日、函館五稜郭に桜を見に行きましたよ。
去年は枯れてましたので、今年は1週間早めにホテルを予約しました。
しかし、今年は更にそれを上回る早さ。
タワーから見た感じは枯れをかんじちゃいます。

mk 4月30日(日) 19:15
それでも歩くとけっこう見どころありましたね。
タワーは逆光になりました(汗
まだほかにありますんのでぼちぼちUPしていきます!

きくりん 5月 1日(月) 09:39
どもです〜
いやいや走ってますね、自分もそろそろ活動開始しないと・・(^^ゞ
連休は気温が上がるので夏タイヤに交換しました、エスコンフィールド見学に行きます。
連休にはバイクを出したいと思ってます。
やはりゴールデンウィークに桜は遅いのかな?

きくりん 5月 1日(月) 11:06

土曜日はアイヌネギ採りに行って来ました、画像みると大した様には見えないけどかなりな急斜面です
ホ〜達は反対斜面を上がって行ってます。
いや〜体力が無くなってる・・まだ疲れが抜けない!

mk 5月 1日(月) 19:11
おばんです。
そだ、前段の「ミズバショウ」は、釧路じゃなくて石狩(近所)ですよ(笑
カメラはデジイチ使ってます。
五稜郭、追加で2枚upします。

mk 5月 1日(月) 19:13
アイヌネギ、お疲れ様です。
こういう楽しみもいいですが、体力つかいそうですね(汗
腕立て伏せもできなくなってきましたわ。

mk 5月 1日(月) 19:15
五稜郭住むかい最上寺です。
函館は新選組ゆかりの地ですよねー。

きくりん 5月 5日(金) 22:23

どもです
3日にエスコンフィールド見学に行って来ました、球場付近は渋滞で駐車場に入れるのかな?と思って
ましたが、何せ広いです無事入れました。
イベントもあり当日は4万人が訪れたらしいです。

>そだ、前段の「ミズバショウ」は、釧路じゃなくて石狩(近所)ですよ(笑
ですね、どこ見てんだが(笑)
今度は函館ですね、ここからは遠くてなかなか行かれません(汗
山菜採りも、いや〜疲れがしばらく抜けませんでした・・もぅ歳ですわ、今年も本州ツー行くんだ
が大丈夫だろうか?(@Д@;
バイクも出して準備万端です。

mk 5月 7日(日) 21:29
どもです、エスコンフィールド、いいっすねー。
7月に食パンのイベントがあるのでその時にでもと思ってます。
大谷さんプレートよく見つけましたね!
駐車場がなんか大変そうかな。サクッとはいれるかな?
写真は松前城の桜の様子(4/29時点)

きくりん 5月 7日(日) 23:23
ども〜
エスコンフィールドは大渋滞でした、当方が右折、凄い車列側が左折で運良く割り込めた状態でした・・
まぁ周りはかなりの駐車スペースが確保されていてゴールデンウィークでも入れたのでまぁ大丈夫です
ね、多分(^^)/
大谷のプレートは近く居た人に教えてもらいました(笑
そそ、今年は桜は観察する事が出来なかったです。
しかし今日は寒かったです最低気温が0.9℃まで下がったみたいです。
バイクも出したが、まだ乗る気にはならないす(@Д@;

Password:
 cookie