[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
私もスーパー林道アタック(私は新トピでw) mk 9月 8日(木) 10:55
 
お疲れ様です
きくりんさん体調は回復されましたか!?

私も!?の函岳攻めてきまたよ。プチニアミスでしたね。
登りは美深から登り、下りは歌登方面に降りました。
左回りって事はきくりんさんと同じでしょうか?

台風明けの昨日、山頂は猛烈な風でしたわ。

歌登→函岳ルート:途中半分〜道幅狭いです、砂利の深さも@に比べ深いものになりますので
たとえ農道のポルシェでも下りはいいですが登りはかなりの根性いります。
行けなくはないですが体力も消耗します(#^^#)

とお伝えしようかと思いましたが、いかがでした!?


きくりん 9月 8日(木) 11:04

どもです、もう一度動画貼り付けます!
体調回復も2週間チョイかかりました、歳です(@Д@;
行ってきましたね・・天気も良かったんじゃないですか?左回りと言うかナビ通りに走ったら歌登方面
からだな?とは分かったんですが、帰りは美深方向に行けばいいか・・と思いまして(^◇^;
それにしてもバイクには結構な台数が走っていましたね、まぁバイクで行くのなら農道のポルシェ方がいいかな?(笑)


mk 9月18日(日) 17:42
どもです〜
私の、美深側からのアタックの動画です。
同じルートだとは思いますが(#^^#)

ところで逝ってしまったバイクのバッテリーは交換しましたが、
高すぎますね、トホホ。残り少ないシーズンですけどせっかくなので乗りますわ。

>東北かな?
懲りてませんね(笑 苫小牧〜八戸あたりでやめとくのが楽かもしれませんよ。


きくりん 9月19日(月) 22:44
どもです、それにしても青天が満点ですね!最高です♪

さてと週末は車中泊で積丹の当丸峠を攻めて来ました、VOLで・・
これはまさに核シェルターですね、何か凄いですわ!交通量も少なくチンタカ走って来ました。
自宅で動画を編集しようとしましたが、どうも止まってしまいます、パソコンスペックはさほど
低くはないとは思うのだが・・こりゃ来年又買い替えかな?

Password:
 cookie