[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
春の妖精 ぽぷり 4月21日(日) 12:59
久美さんの投稿写真を眺めていると、春霞の中に
溶け込んでいきそうな気分になってきます。
柔らかな夢のような花の世界の演出、、、、
カメラの腕前は言うまでもなく、
きっと花を愛する心を持ち続けている久美さんが
表われているのですね。  (⋈◍>◡<◍)。✧♡


ぽぷり 4月21日(日) 13:25
花の競演が見られる日々に入ってきましたね。
今は、ジャスミンの香りがむせるようですが、
五月に入れば、甘夏、晩白柚などの蕾が開きだし濃厚な香りから、爽やかな香りへと変化していきます。
しばらくは、私の心の清涼剤になってくれそうです。
目の状態は如何ともしがたく、これも疲れの要因だと思われます。
私は、腕から始まり、肩へ、、そして今は首筋へと、
下から上へのお説にピタリで、変に納得しました。
首の痛みが、ひどいと頭痛につながります。
湿布や、鎮痛消炎剤が、毎日の必需品になってしまいました。
本当に、歳をとるって大変です。



久美〜(^^)v〜 4月21日(日) 14:02
ぽぷりさん こんにちは〜

遅寝、遅起きの久美姐さん・・
起き抜けに外を眺めたら・・霧に霞んでました
もう少し早く起きて居たら、大好きな霧の写真が撮れたのに・・
「早起きは三文の徳」・・参りましたぁ〜〜

投稿はぽぷりさんに届いて本望です
毎回、これで最後と思いながら投稿してますが
つい、見てくれるぽぷりさんへと投稿します
いつしか隠れ楽しみ、隠れ苦しみになってます😅

下から上へのコリの痛みは最終頭痛だそうですがこめかみが痛いそうです
脳内の痛みは首の後ろ側の痛みになるそうです
血圧が高くても首筋の後ろが痛みますね

先生が100%直りました・・と言われましたが
そうは問屋が卸しません
次の週の間にもう一回予約して貰いました

ここでは書けませんが「毎日の必需品」も余り
お勧めでは無いみたいです
でも痛かったらやっぱり速攻を望みますよね

年を取るって大変だけど、受け入れることの大切さを
先日テレビでも云ってる方がおられました
fight・・ぽぷり&久美姐さん〜〜(^_-)-☆

エール有難うございます💛



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15