[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
青葉、若葉 ぽぷり 4月14日(日) 11:40
御法事、お疲れさまでした。
ほっとされたことでしょう。
季節は、春をひととびに流れるように、もう
初夏の香りが漂い始めた感があります。
何もかも、光り輝いているような季節の始まりですね。


ぽぷり 4月14日(日) 11:59
次々と、身に降りかかることは多々ありつつも、
さすがに、愚痴も引っ込んでしまうような緑の空気が流れています。
今、柿の葉、百日紅、金木犀の葉がきれいです。
以前、夢を持って取り掛かり、中途半端で終わってしまった(ブルーガーデン、ホワイトガーデン
の名残りがそこ、ここでシーズンを迎えてくれてます。


























久美〜(^^)v 4月14日(日) 15:30
ぽぷりさん こんにちは〜

投稿の度にお越し頂いてご苦労様です
こうやって、ぽぷりさんの近況が知れるだけで
嬉しいと思っていますけど・・・

法事は何とかこなせましたがもうお出かけは限界みたいです
本当は庭仕事の方が疲れるはずなのに・・
お花にはそれだけ癒されているのでしょうね

今日は、2人で草取りです
主人は日陰の草取りを進めましたら
溝の草取りをしてました
草取りも性格が出るんですね〜
それは、几帳面に取ってありました

ぽぷりさんのガーデン・・名残花もいいものですね
これから、咽るような緑の香りに包まれて
元気を出して下さいね

エール有難うございます💚


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15