[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
久美さん さくら 1月10日(水) 20:37

久美さん


この間は久美さんの思い出の写真を
ありがとうございました
今夜はテレ朝の番組で、30分も県内のことを
クイズにしていて見ていました
(1位やはり善光寺‥

8日に降った雪は市内で19センチとの事でした
わたしの周りは10センチくらいです
それでも、うれしくて散歩に行ってみました


田んぼから見た里山です


さくら 1月10日(水) 20:37

ぶらぶらしていると陽ざしも広がりました
こんな風景はアッという間です


久美〜(^^)v 1月11日(木) 14:37
さくらさん こんにちは〜

わ〜ぁ!降ったのですね〜〜
とても綺麗な雪景色です
手前の影が素敵!白を引き立てて良い感じですね

雲が沸き立っているように見えます
こんな風景を「沸き立つ雲」っていうのでしょうか〜

雪も雲も直ぐに姿を変えますね
それが自然の生業なのでしょうが、儚いものへの憧れです

添付の写真は善光寺正面のお線香立てです
線香を立てた積りで、祈りました
有難うございます(^^♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15