[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
久美さん さくら 10月17日(火) 11:36

久美さん

そちらも晴れているでしょうか
あしたは夏日になるかも知れませんね‥!?

磁気の入ったソックスを使われてみましたか
温かいのでしょうね
久美さんは、ふだん素足で過ごされているんですね
わたしは冷え性ではないと思っています
でも寝るときソックス履いていました‥(過去形


道路沿いで白い秋明菊を見かけました(撮り方がイマイチです
わたしの「ダイアナ」も咲いてきましたが・・・


さくら 10月17日(火) 11:36

いつも通る道の空地でも彼岸花を見っけです
(今まで気が付かなかったのかしら?わかりません・・・


久美〜(^^)v〜 10月17日(火) 17:20
さくらさん こんにちは〜

今日は総てに良い気候で気持ち良かったです
でも、直ぐに木枯紋次郎が控えていますね
寝具も、もう一枚重ねたいような朝方です
風邪を引かないように・・気を付けましょうね

ソックスは明後日届きます
腰ベルトを使用済みの私ですが、多分期待できると思っています

シュウメイギク・・沢山ですねぇ〜
ダイアナも可愛いでしょう〜〜😊😊
彼岸花は我が家の庭のは終わりました
「葉ナシ花ナシ」の葉っぱが出始めました
緑は庭を潤おしてくれるので助かります

マリーゴールドを種取りように咲かせています
遊んでみました

有難うございます(^^♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15