[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
MY FAVORITE ZOO(マイ・フェイバリット・ズー)
あなたのお気に入りの動物園は?


カンバラクニエ会、奥まゆみ、甲斐みのり、谷あきら、田岡美樹、石坂しづか、菊地智子、les deux、ナカムラユキ、いがらし ろみ、Goma、外畑有満子、井上アコ

2007年3月3日発売
A5/144p
定価 1,600円+税
ISBN978-4-902744-18-7

料理家、イラストレーター、文筆家、音楽家など様々なジャンルの方が、大好きな動物園の自由な楽しみ方を提案しています。子どもの頃の記憶を辿りながら、あの頃に感じたドキドキやワクワクをもう一度。そして、大人になった今だからこそ見えてくる、新しい魅力を見つけに。

*地方小出版流通センター扱い
おばあちゃんのエプロン
ポーランド、ハンガリーのおばあちゃん


石澤敬子・文 
和田直美・写真

2006年10月5日発売
A5/64p
1,000円+税
ISBN4-902744-17-1

陽の光。おしゃべり。過ごした時間。
おばあちゃんのエプロン。
生きることの幸せは
こんなところに満ちていたんだ。
(ミナ ペルホネン 皆川明)

色鮮やかなエプロンをして、力強く働くポーランドとハンガリーのおばあちゃんたちの日常を描いた、フォトエッセイブック。

*地方小出版流通センター扱い
16.24.(じゅうろく・にじゅうよん))
16の素材から生まれた、24のぱんとおやつ


ごうとさきこ 著

2006年9月15日発売
B6/96p
定価 1,200円+税
ISBN4-902744-16-3

16の素材。
そのひとつひとつが 
まんなかに立つと 
いろいろなものが 
まわりに集まって
手と手とをつないで 
やさしく包みこみ 
そうして 生まれてきた 
24の作り方。

*地方小出版流通センター扱い
RAINBOW HAWAII(レインボー・ハワイ))
ハワイ島で制作した写真集+CD作品


写真&エッセイ 民(タミイ)
音楽 青柳拓次、高田漣、伊藤ゴロー

2005年6月12日発売 
130mm×148mm/48p
定価 2,800円+税
ISBN4-902744-15-5

青柳拓次、高田漣、伊藤ゴロー、音楽旅人によるハワイアルバム第2弾「RAINBOW HAWAII」。今回
はハワイ島にて全曲レコーディング。3人の奏でる音は前作にも増して、のんびりとリラックスできる素敵なサウンドです。写真・イラスト・エッセイは、ダブルフェイマスのパーカッショニストで「共生する民話的楽園」の熱気をカラフルに伝えるペインターでもある民(TAMIE)。4人の素敵なコラボレーション作品ができあがりました。

*地方小出版流通センター扱い


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9