[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
四月のレッスンは休みです 2020- 4- 7 Tue 12:58
SH-02M 1/482sec F2.0 ISO218 ±0EV 

自粛する四月
今月はレッスンを休みにさせていただきます。

狭い粘土部屋を掃除し、不要な物を捨て
もう使わない資材を整理しながら
カリキュラムの見本を整理し
でもなかなか整理できません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昔々(20数年前)作った
石粉粘土の籠を
引っ張り出して色を塗り替えてみたり
塗り替えました(写真の色に)
次はニス塗〜

小さな花の花びらが取れているのを修理してみたり( 一一)

しています。。。。。。。。。

来月は生徒のみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
182-164-34-64f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さん作品 2020- 3-31 Tue 16:48
SH-02M 1/241sec F2.0 ISO581 ±0EV 
フラワー3のカリキュラムの芍薬を制作されています。
きれいですね〜
できあがりを楽しみにしています(^^♪
フラワー3ももうすぐ修了ですね。
182-164-34-64f1.osk2.eonet.ne.jp
以前のカリキュラムを mogeko 2020- 3-30 Mon 21:03
SH-02M 1/197sec F2.0 ISO58 ±0EV 
以前のカリキュラム作品を手直ししました。
まだまだやり直したいものがありますが・・・・・
今はこれを
やっつけました(^^♪
182-164-34-64f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さん作品 2020- 3-30 Mon 21:02
SH-02M 1/86sec F2.0 ISO196 ±0EV 
白いフクロウさんをお手持ちのカゴに
かわいらしく並べてくださいました。
この白いふくろうちゃんは生徒さんがたくさん
かたぬきを使い作ってくださって
教室ではブームになっております。
このフクロウちゃんは闇夜で光る目を強調しているんです。
バラの花は紫色とグレイ色、それと月見草(写真には写っていませんが)
横にはチラチラと揺れるLEDのキャンドルをおくの!!
すごいですね。

182-164-34-64f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17