[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
生徒さんの作品 2021- 3-16 Tue 09:26
SH-02M 1/249sec F2.0 ISO400 ±0EV 
ボタニカルコースの課題のミモザを完成されました。
フワフワの粉を付けるとミモザっぽい雰囲気が増しますね
お花に合わせて花器をネット
で探して持ってきてくださいました
大きさもカラーもピッタリあってますわ〜
次回は水仙です、茎作りや葉、球根も作ります

頑張りましょう
112-69-195-135f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2021- 3-16 Tue 09:16
SH-02M 1/83sec F2.0 ISO356 ±0EV 
時にはいつものレッスンから離れて造形コースの
ミニチュアハウスを頑張って作られました
庭にはお花が満開ですね(^^♪
112-69-195-135f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2021- 1-28 Thu 10:55
SH-02M 1/256sec F2.0 ISO400 ±0EV 

2021- 1-28 Thu 11:07
今年もよろしくお願いします。って今頃です(^^♪
ボタニカルコースをご希望の生徒さんの作品が完成しました。本物?と思うほどの仕上がりです。可愛がってくださいね・・・お水は不要です、枯れません、大丈夫です(^_-)-☆

180-144-111-16f1.osk2.eonet.ne.jp
ボタニカル 2020-11-25 Wed 14:14
SH-02M 1/88sec F2.0 ISO145 ±0EV 
180-144-111-16f1.osk2.eonet.ne.jp
ボタニカル 2020-11-25 Wed 14:14
SH-02M 1/124sec F2.0 ISO145 ±0EV 
180-144-111-16f1.osk2.eonet.ne.jp
ボタニカルの花 2020-10-29 Thu 17:12
SH-02M 1/75sec F2.0 ISO166 ±0EV 
ボタニカル2の花の見本が出来上がりました。
小さな花から大きな花まで・・・・・
アレンジ作品とブーケまでもう少し頑張りますわ〜

180-144-111-16f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17