[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
生徒さんの作品 2021-12- 6 Mon 13:38
SH-02M 1/216sec F2.0 ISO197 ±0EV 
DECOのクリスマス課題
Inaさんの作品です
クリスマスに間に合いましたね
赤いサンキライベリーが映えてきれいにまとまりました(^^♪
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2021-12- 6 Mon 13:36
SH-02M 1/404sec F2.0 ISO275 ±0EV 
decoのクリスマスアレンジ
O様の作品が出来上がりました
クリスマスに間に合いました。頑張りましたね(^_-)-☆
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2021-12- 2 Thu 09:09
SH-02M 1/157sec F2.0 ISO57 ±0EV 
decoのクリスマス課題を作られました
コットンフラワーも作るとは思ってなかったそうです

58-70-19-125f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2021-12- 2 Thu 09:08
SH-02M 1/404sec F2.0 ISO50 ±0EV 
decoのクリスマス課題が出来上がりました
リボンをシナモンや松かさに色を合わせてアレンジされました
58-70-19-125f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さま作品 mogeko 2021-10-30 Sat 17:52
SH-02M 1/84sec F2.0 ISO171 ±0EV 
いつもコツコツと頑張ってくださるYさん
立派な作品が出来上がりましたね
しばらく私の下で眺めていたい
置いていってくださってもいいのよ〜〜〜〜と思わず・・・・・・


素晴らしい作品に仕上げてくださってありがとうございました
勉強になりました

mogeko 2021-11-20 Sat 16:46
いつもご覧いただいてありがとうございます
いいね!をポチっとしていただきありがとうございます、Yさんよかったですね
また頑張って素敵な作品をつくりましょう
58-70-19-125f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さま作品です mogeko 2021-10-30 Sat 17:33
SH-02M 1/254sec F2.0 ISO126 ±0EV 
久しぶりにレッスンへ来られコサージュを作られました。
58-70-19-125f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17