[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
生徒さんの作品 mogeko 2022- 7-29 Fri 08:22
SH-02M 1/147sec F2.0 ISO63 ±0EV 
暑い中レッスンに来てくださいました
マーガレットを作られました完成です
花一輪、一輪を大切にプチプチで保護して持って来てくださいました
少し色掛けをしてミモザ粉を付け茎を組んで出来上がり〜
花びらを壊したくないので。。。。。。
しばらく預かってくださいとのこと
これから作るボタニカルコース2の課題の葉や花とアレンジ楽しみですね

mogeko 2022- 7-29 Fri 08:44

お花の後ろに花が重なってマーガレットが分厚く見えて厚みがあるマーガレットに見えています、
写真の写し方が変ですみません。m(__)m
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 mogeko 2022- 7-23 Sat 07:24
SH-02M 1/158sec F2.0 ISO59 ±0EV 
生徒さんの作品  スイートピーが完成しました
綺麗な色のスイートピー(^^♪
次の作品も楽しんでくださいね
頑張ろう〜
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
展示会 mogeko 2022- 7-16 Sat 07:35
SH-02M 1/104sec F2.0 ISO828 ±0EV 
久しぶりの展示会
二年に一度パッチワークハニービさんと合同の展示会が無事におわりました。
生徒の皆さんお疲れ様でした。
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
管理者の承認待ちです。 2022- 7-16 Sat 07:35
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
スイートピー mogeko 2022- 6-12 Sun 09:10
SH-02M 1/166sec F2.0 ISO93 ±0EV 
スプリングレッスンのスイートピー
マルハナバチもいます。
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp
なつかしい人形 mogeko 2022- 3-22 Tue 08:52
SH-02M 1/45sec F2.0 ISO68 ±0EV 
久しぶりに粘土で作った色々なものを
入れた箱を開けてみました

DECOの粘土を習い楽しくって
毎日粘土を触らないことがなかった時に
作った人形ちゃん達を箱から出してみた〜
よく見ると、あちらこちら、
もっと丁寧につくれなかったのかな〜と思う箇所があるのだけれど
でもあの時は、作るのが楽しくて楽しくて
こんなの作った〜作れた〜〜〜とうれしかった思いがよみがえりました(^^♪

mogeko 2022- 3-23 Wed 08:12
宮井和子先生のソフト粘土で作る妖精は

 2001年に出版された NHKおしゃれ工房の本を参考に作りました、今でもこの本は大切にしています。心斎橋の大丸百貨店で体験レッスンでフードをかぶった妖精を習った事も、そのお人形今でも大切に持っています。

mogeko 2022- 4- 6 Wed 11:38
いつもご覧いただきありがとうございます。
いいね!のカウントをありがとうございます
嬉しいです
58-70-19-118f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17