[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2022-11-29 Tue 18:29
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp
2022-11-29 Tue 18:29
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp
2022-10-17 Mon 18:21
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO50 ±0EV 

mogeko 2022-10-18 Tue 09:05
生徒さんの作品です
パーソナルスタイルギフトの課題
ハートのオーナメントを作られました
シンプルに仕上げるんです〜と
テキパキと完成されました
グレー色に白いレースがよくはえて綺麗ですね
さすがね(^^♪
クリスマスのプレゼントとして何個か頑張って作ってお友達にプレゼントされるそうです。
レースに見えてるところも
粘土。お友達もキット、
ビックリしてくれるわ〜



182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp
2022-10-17 Mon 18:18
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO250 ±0EV 

mogeko 2022-10-18 Tue 08:47
生徒さんの作品でございます
ハーブの葉をたくさん作ってくださいました
全部使わずに何本かを使われて
ミモザのリースにも使われましたが
まだまだあるからアレンジに使えますね
素敵な壁掛けに仕上がって嬉しい〜
と感想をいただけました
良かった
がんばりましたね次は水仙です。
ファイト
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp
2022-10-17 Mon 18:17
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO200 ±0EV 

mogeko 2022-10-18 Tue 08:35
こちらも生徒さんの作品でございます〜
ミモザをた〜くさん作られたのでこちらも出来上がりました頑張りましたね(*^^*)
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp
2022-10-17 Mon 18:14
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO100 ±0EV 

mogeko 2022-10-18 Tue 08:31
生徒さんの作品です〜
いつもお二人でレッスンにお越しです
ミモザは花も葉っぱも数をこなさないと出来上がりません。もくもく制作(^^♪
念願のリースに出来上がり良かったです。
頑張りました〜
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17