[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
生徒さんの作品 2023- 3-20 Mon 14:29
SC-53C 1/100sec F1.8 ISO50 ±0EV 

mogeko 2023- 3-20 Mon 18:09
ボタニカル1水仙の完成です(^^♪
器はご自分で用意してくださいました
サラサラと手際よくアッという間に完成、
イキイキしています。
でも水は不要ですから〜(^^)

そのあと
コサージュも完成されました、
さすがです(^_-)-☆
次回はライラックです頑張りましょう
58-190-39-244f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2023- 3-17 Fri 08:19
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO64 ±0EV 
ボタニカル2ホワイトスターとブルースターを完成されました
いつも課題の数より多く作られ楽しんでくださってありがとうございます。
何より楽しんで作ってくださっているのが嬉しいです(^^♪
次はポピーですファイト(^^)
58-190-39-244f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2023- 3- 4 Sat 14:41
SC-53C 1/100sec F1.8 ISO50 ±0EV 

mogeko 2023- 3- 4 Sat 17:11
今日は生徒さんのカリキュラム作品が出来上がりましたので紹介させてもらいます。
芍薬、バラ、小花を頑張って丁寧に作ってくださいました、アレンジもバッチリ
色のバランスも綺麗ですね。
(^_-)-☆
次の作品も頑張ってね。
58-190-39-244f1.osk2.eonet.ne.jp
おひなさま 2023- 2-10 Fri 10:57
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO250 ±0EV 
久しぶりの更新です
宮井和子先生の本を参考にして作りました

mogeko 2023- 2-10 Fri 11:05
屏風の蝶々はスマホで試したものです
な〜るほど
こうなるのかぁ〜
使い方がいまいち(^_-)-☆
58-190-39-244f1.osk2.eonet.ne.jp
あけましておめでとうございます mogeko 2023- 1-15 Sun 09:39
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO50 ±0EV 

mogeko 2023- 1-15 Sun 09:54
今年もよろしくお願いします
教室も昨日からスタートしました

mogeko 2023- 1-15 Sun 10:00
クッキーの抜型を使って簡単に
すご〜く簡単に出来ています(≧▽≦)
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2022-11-29 Tue 18:30
SC-53C 1/120sec F1.8 ISO50 ±0EV 
生徒さんの作品   
お正月バージョンを完成されました
バンダの花がとてもきれいです
頑張りましたね(^^♪
次回はウサギをつくりましょう〜
182-166-37-78f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17