[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
生徒さんの作品 2023- 4-20 Thu 08:27
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO50 ±0EV 

mogeko 2023- 4-20 Thu 09:25
生徒さんの作品です
ボタニカル1のミモザを
石粉粘土で作ったリースにアレンジされました
ベテランさんですので
アレンジも バッチリ決まっています
ガーベラの入ったミモザのリースも
忙しい中、制作して下さいました。
素晴らしい〜〜〜〜

112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
2023- 4-20 Thu 08:32
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO64 ±0EV 
112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
2023- 4-20 Thu 08:27
112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2023- 4- 6 Thu 14:03
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO50 ±0EV 
ボタニカルの水仙を完成されました
白い水仙がとてもきれいです
球根から伸びた根っこも丁寧に出来ています(^^♪
次はライラックです楽しんでくださいね
水やりは不要ですよ〜
112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2023- 3-28 Tue 20:48
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO200 ±0EV 
ボタニカルのサボテンを完成されました
たくさんの種類が入っていてお部屋に飾りたくなります(^^♪
サボテンちゃん達が収まっている
トールペイントのボックスですが
ナント、ナント、かまぼこの板でできているとお聞きして
私は驚きました、すごいですね〜びっくりしました(^_-)-☆
58-190-39-244f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品 2023- 3-28 Tue 20:33
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO200 ±0EV 
ボタニカルのハーブを完成されました
一枚一枚とても丁寧に作られていて
色塗りもキッチリと仕上げてくださいました
さすがバッチリです(^^♪
ミモザとこのハーブたちのアレンジリース早くみたいです〜
楽しみにしています
58-190-39-244f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17