[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
生徒さんの作品です 2023- 8-13 Sun 10:35
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO80 ±0EV 
毎日暑い、暑すぎる( 一一)
暑い中レッスンに来ていただきました
ボタニカル2のポインセチア、ブルニアが完成!!

アレンジはお家でやります(うん、その調子いいよ〜)
籐製の籠にササット投げ入れ😄
レッスンで余った手持ちの葉物を一緒に入れるといいですね(^_-)-☆
松ぼっくりを入れるとクリスマス時期に飾ると良いかも
宿題をたっぷりお持ち帰り〜
涼しい環境で頑張ってください〜


112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品です 2023- 7-20 Thu 15:04
SC-53C 1/50sec F1.8 ISO50 ±0EV 
今日も新しいゼラニウムが咲きました
もちろん生徒さんの作品です
それも鉢植えで(^^♪

色は濃い赤色、元気がでますね
お花の数は皆さん多めに作ってくださいます
ボリュームがありいい感じです


112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
生徒さんの作品です 2023- 7- 4 Tue 17:06

mogeko 2023- 7- 4 Tue 17:24
優しい色のゼラニウムを完成されました
ふんわりとしたピンク色(^^)
開花、つぼみ、葉
どれも数多く作られています
白い葉のふちにはほのかに花の色が入っています
いい感じですね(^_-)-☆
完成の写真を送ってくださいました
ありがとうございました
112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
2023- 6-28 Wed 11:01
 

mogeko 2023- 6-28 Wed 11:23
しばらくご事情でお休みされていました生徒さんがら
出来上がりました〜と写真を送ってくださいました。お家でコツコツと作られていたのね(^^♪
こんなにたくさん。花束に出来そうです、
元気カラーで綺麗。
頑張りましたね〜

写真をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています


112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
2023- 6-28 Wed 11:00
 
112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp
2023- 6-28 Wed 10:59
112-70-188-206f1.osk2.eonet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17